おつかれさまったんハート
{F6EE46E8-0CB3-4221-8A7F-E22AE23BEDEE}

週末は撮影会ふんわり風船ハート

まったんを撮ってくれたみなさん!

可愛くきれいに撮ってくれて
ありがとうっっ(*>ω<*)ルンルン


いろんなお洋服着れたり
いろんなお部屋で撮ってもらえて
うれしかったよピンクハート



撮影楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*



スタジオは高崎にあるCloud9さんカメラ

{FB3B6071-0806-4E31-B8F1-DD9A2A2CF0FD}こんなお部屋やウエディングドレスセキセイインコ青

{4E37C943-EBB6-4C07-936E-2DFD3C94E222}
お花がいっぱい桜

{FBE808C7-4124-4CC5-908D-404C63E7E727}
和室紅葉


お話しながら場所もかえて服も着替えて
素敵な写真をたくさん撮ってもらえて
しあわせ(*´˘`*)♡



ありがとうございましたキラキラ




あとね!
お洋服の持ち込みがOKで
してくださった方もいたんだけどね






それが!なんと!



手作りなのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



めちゃめちゃかわいいし
めちゃめちゃ上手なのよ(;ω;)ピンクハート





自分で写真とるの忘れちゃったから
着て撮ったら載せるね(´;ω;`)



ぜひともみんなに見てほしいの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ



かわいいから今お部屋に飾ってるよドレス乙女のトキメキ











さらに!!

お世話になっているサンコウホームさんの
高崎ショールームでも
撮影させていただきましたおねがい
{D276CCEB-563B-4101-A9C4-F1C26512F0FF}

ショールームならではのお家でのんびりな
撮影会になったよ音符

{0713072A-2250-4E8B-823F-E50EAF6CD09C}
パジャマでごろんしたり
キッチンでお料理的な写真を撮ったり!


ゆっくりお話ししながら
撮ってもらえて楽しかったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ピンクハート
ありがとうっキラキラキラキラ






サンコウホームさん
ありがとうございました!!!!
{E673595A-75F8-434E-915E-9D936178EAFE}










撮影会またあったら
よろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡

今回参加できなかったかたもぜひ♡♡

{BA456855-7830-46EC-8B59-C85942325702}
前髪だいぶ伸びたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
ながいー!

 
{9F654810-6127-460A-A720-C9F7D99E545A}

ぱっつん時代が懐かしい。




{8DC18A17-BACF-418F-9C92-8FF4A9E5DE55}
ちょっと分けてる系


やっぱりこのくらいの長さがいいかな?


今切るか悩み中( ´~` )*.゜




まったん