おつかれーしょん照れ
さやきぃーです音符

土日は撮影会ありがとうございましたキラキラ

{03E21FB1-7387-470B-B67A-B87E4ECC286E}
カメラ目線じゃない写真が実は好きですニコニコピンク音符

こうゆうのとか
{2EFCF93B-F928-4F42-B24D-7496E34ECB3D}
モデルまったん

女の子とかはきっとこうゆう写真好きだよねチュー
雰囲気写真ピンク音符


みなさんはどんな写真が好き??ニコニコ
顔のアップ
風景写真??

{9E8EFC5B-7CFC-4A23-B256-7DED58096414}
ファンの方にもブログ用に、さやPhoneで撮って頂きましたピンク音符
ありがとうございましたお願い


さやきぃーは、サンコウホーム高崎店でも撮影したよ乙女のトキメキ

{C28E7916-6A38-454C-8F41-28E3E81330B1}

スタジオとは違った、アットホームな雰囲気の写真が撮れたかなハート

人も少なかったから、ファンの方とのんびりお話もできて楽しかったですブルー音符

サンコウホームさんありがとうございましたキラキラ
{21238692-D64C-463B-B0B3-3712375041D6}


さやきぃーと50分間一緒に過ごしてくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました照れラブラブ


良い写真は撮れたかなはてなマーク

あとで見〜せてっドキドキチュー

{2A466620-3FBF-4D64-8F3F-D4252AB55BF2}

びーばいきん音符ショートケーキ