こんばんはチューリップ

るなぴょんですうさぎクッキー
{BBA8A2DE-E1DB-48B5-A2D6-3C132C619A18}

いつもコメント いいねありがとうございますラブレター

そして!昨日のTwitterでみなさんのオススメアイスを教えてくれてありがとうございました流れ星
今度買ってみるねうずまきキャンディ

アイスだーいすきラブラブ

{23974D38-789C-4006-9FBC-F17B6A02FBA9}

そして!中学生になる準備の1つとして制服を注文しに行きましたキラキラ

制服を着たら凄く大人っぽくなったよ〜!
でもるなは私服の方が好きかな〜キョロキョロ
{8DA0D692-7D87-4D6E-82A8-6760B10C462A}

あっ!みんなに聞きたいことがあります!
るなの髪型の中で1番好きな髪型って何ですか?
コメントで教えてくださいね(‐^▽^‐)
{930C0761-7FC8-4CE9-A64C-9333077BEA2C}
明日は放送当番で、日直だびっくり
席替えもあるんだよね〜!

それじゃ!おやすみなさい🌙
{F89F7BA2-0271-4CA4-99EB-1257C948FD70}