おつかれさまったん星
{011A4783-9B4B-4DE8-A176-FAD113A1FC6E}
まったんだよー\( ・ω・ )/





雪すごかったね雪だるま雪の結晶


昨日は帰る時すんごい積もってたから
ゆっっくり運転して帰ったよ!


ちょっと外出ただけで
ものすごく雪まみれになったwwwwww






うちは奥まったところに家があるから
道路まで雪かきしたんだけど、


筋肉痛で痛いよ( ´›ω‹`)笑笑





でも今日は日が出て
ほぼ溶けて良かったよぉε-(´∀`*)



朝は凍結した路面には注意だね!!






雪かきしながら
雪だるま作ったよ( ´͈ ω `͈ )੭ピンクハート












✧\じゃーーーーーーーんっ/✧

{67B98BD9-C599-4EAB-BEB8-93B4ADE62BB8}

ケロちゃんとスッピーふんわりウイング


可愛いでしょー(❤︎´艸`)







元はこんな感じで
加工アプリで描いてみたよ音符
{89A5F74D-CA3D-4DB8-91B4-83B31C1F3530}


満足(*´ч ` *)
{D53F059F-5B72-47A4-8DEF-B8E02A5738BF}
クリアカード編4話が楽しみだハート











昨日と今日はまったんがお夕飯作ったのウインク


ということで
お料理紹介コーナー拍手拍手拍手拍手

いえーーい!






昨日は
雪だったからシチューにしたよ(雪関係ある?)
{F9A46268-C668-4578-A7BB-A4732D356225}
クリームシチュー(´I `*)
隠し味は…特にないかなwwwwww
普通のシチューだよ!


あ!にんじんを星型で抜いたんだハート


聞いて聞いて!!!!!!!!!!



まったん、
星型のにんじん食べたんだよ(`•∀•´)✧

にんじん嫌いなのにえらいなぁニヤリ
(いい大人が何を言う)


{507500C5-5C19-4D5E-8996-EA45E9C66BDF}

あとね
短大の時、給食の授業で作ったんだけど
左のやつね!

ジャガイモときゅうりとハムのサラダ!


全部さいの目切りにして
ジャガイモを茹でて
フレンチ系のドレッシングを
作ってあえるだけ!

これまったん地味に好きなんだラブラブ





今日の夕飯はこれ!
{4C00BD72-174F-4EC0-A47A-7229FC009223}
鶏肉のネギ南蛮漬けと
きゅうりと大根のおひたしキラキラ


昨日のシチューに入れた鶏肉が
余ってたから酢と醤油と砂糖で南蛮漬け!

鷹の爪でピリッとして
美味しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






またお料理コーナーやるね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»










おしらせ♡


まだ先のイベントですが
チケット発売中です(∩´∀`∩)


3/17(土)
頑張れ北関東!  in  伊勢崎
伊勢崎市文化会館大ホール

チケット前売り2800円 当日3000円

チケット販売中です( ・ᴗ・ )⚐⚑

こちらから↓
チケットぴあ(Pコード:637-783)


{6BD4C132-C36E-4B26-890D-296B4483D7D6}
北関東3県によるイベントです!
しかも!会場は群馬県伊勢崎なので
みなさんぜひお越しください爆笑ルンルン





{FA18D003-329E-48B0-961D-71B6F78A9469}
おやすみ!


まったん