おつかれさまったんふんわりウイング
{F8FECD63-EF4C-4B5E-A7D3-C8C52A477A5F}
新番組 プロボーラーまみ 始まるよボーリング
(はじまりません)











この間はキング・オブ・あかぎ団の
イベントでした星

あらためまして、
片思いナイチンゲールの応援
ありがとうございました∩(〃▿〃)∩

もちろん!たくさんのみなさんが片思いナイチンゲールを応援してくださったのですが、

キングのみなさんは
特にたくさん応援してくださったということで
感謝の気持ちを込めたイベントです音符

{ADFC7E2B-5ED2-45E7-9845-6E0DC7AAD531}
パークレーン高崎さんへ!
まずはボーリングをしたよ(∪︎・ω・∪︎)


わーーい!
まったんボーリング好きなのー♡

{4A687ACA-C62F-4134-A9BE-4C64EDCFBF77}
でもやるのは
前のキングのイベント以来wwww


ストライク!スペアを目指して
みんなで奮闘チュー
{9EA79A9C-1CCA-4CC2-B9A9-8C0B35B99BA8}


チームまったん
Tシャツ揃えてくるとは…えーん
さすがです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ

{916965A2-0F10-4B22-A0A6-46895FABBA5D}
フォームとか教えてもらったら
ストライクでたぁ(๑º ロ º๑)!!



ストライクでたらみんなで
ハイタッチパーキラキラ

喜びをみんなで分かち合えて
ボーリング楽しい( ु ›ω‹ ) ु♡
{68B517E0-C2FE-402C-8350-0DD5B75AE5AA}

またやりたいなぁハート

{1907EAA4-6DB1-4C3B-8BD5-F3C12DF29823}

そのあとはまねきねこへ猫

{98A7031D-AE76-45BD-94E9-7BD7866972EA}
みんなでごはんタイム星

ピザやお寿司、サンドイッチに
チキンにサラダ、
よしださん特製のおでんまでおでん左おでん真ん中おでん右

わーーい( *´꒳`* )パーティーだぁピンクハート
{04381DA4-52A1-4451-83B4-3553C7867A8D}
お話しながらごはん食べて
カラオケして楽しかったラブ

ソフトクリーム作ったり
チキン解体したり

ケーキの生クリーム美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

{8156F0CA-1741-4D09-8BED-8478FAEE0557}

すきドルの時お世話になった方に
高関店のパーティールームを
すきっととDAMの両方使える
あかぎ団スペシャルルームにして
いただきましたキラキラ


さやきぃーとまったんの歌ってる
『まねっきーと歌おう』もみんなに
見てもらえて嬉しかったおねがい
{FA3DFF42-E766-4729-9BFA-53C2501D173C}
なんと!今度から曲名で探さなくても
あかぎ団の名前でまねっきーと歌おうも
リストに入れて頂けるそうです爆笑!

だから「あかぎ団」で検索すれば
私たちの歌った曲が出てくるよ照れキラキラキラキラ


ハッピーバースデートゥーユーも
歌ってるからね
ゆでちゃんに歌ったよハート
{27592FBF-6E02-40C0-B161-8949B282E021}
ゆでちゃんおめでとう((o(`>ω<´)o))ラブラブ


まねきねこでお誕生日会してみてね!

ちゃんと名前の部分は空けてあるよウインク




ご飯食べたり歌ったり楽しい時間は
あっという間( ´›ω‹`)
もっといっぱい歌いたかったね流れ星


楽しんでいただけましたか(∩ˊᵕˋ∩)・*?

{A766AF01-6273-4E00-8E9D-B1559CBA8451}
ケーキすごいね

みなさんといるとすごく楽しい( ੭•͈ω•͈)੭




この活動が大好きな理由は
ステージも交流イベントも物販もブログも
活動全部が楽しいからなんだ♡


みなさんのおかげで毎日楽しいよラブ
ありがとうピンクハート



これからもあかぎ団のことを
応援してくださっている方
支えてくださっている全ての方に
感謝の気持ちを大切に頑張っていきたい
ってあらためて思ったよキラキラキラキラキラキラ


{A320C41E-A18E-4F31-91EF-33AF81C590BA}
今週末もイベントが楽しみ!!

1/20(土)
アイドル無双@足利大使館


★出演時間
14:15~14:40 ライブ
14:45~15:45 物販

まみ、あや、さや、ちゃそ、ゆで


★予約特典もあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ガーベラ




今日予約リストをもらったので

さっそく予約してくださった方に
作成中です♡




今から心を込めて作成してるからねハート



お楽しみに(´I `*)




予約まだ間に合います((((o゚▽゚︎)o)))

チケット取り置きはこちら↓


予約まってまーーすハート



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.





1/21(日)

「あかぎ団と認知症について考えよう!」

認知症アンバサダーの
私たちと一緒に認知症を正しく理解し
身近な病気である認知症について
考えましょう!!!


けやきウォーク前橋
1階 けやきコート

①10:30~
②13:30~


体験談や一緒に考えたり
トークがあったりライブがあったり

みなさん一緒にお勉強しましょうウインク


ぜひ参加してください!

お待ちしております音符


週末会おうねー星

{E1B6E2AE-E402-4CFB-963D-C5187675FD54}
まったん、明日出張なんだースーツ

いつもよりめちゃ早起き(。っω<。)


はやく寝なきゃー!!!!





みんな明日もがんばろーね\( ・ω・ )/


まったん