おつかれさまったんふんわりウイング
{B5FD873A-2F2D-4F89-99ED-05D2C9AAF027}

まったんだよー!
まえばし初市まつり行ってきた♡


あやの中継を見に行ったの照れ
{AAEE6C6C-1C12-48C6-A8AF-5241289E330D}
まだはじめたばかりなのに
さすがのリポートぶりでしたびっくりキラキラ
すごいあや!!がんばれあや⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{17ECD2C9-7964-4C0C-A664-35FD0EF472B4}
初市楽しかった♡
 


今日の初市で
1番ときめいたものおねがいキラキラキラキラキラキラ
{C2E32A45-431C-4AFF-94F8-62D9D77A1F43}
これ!!!!!

ペンダントかったんだ〜ピンクハート
(だるまじゃないの)


さやきぃーにもおすすめして(強制的な誘い)
2人で買ったよ!笑笑


さくらちゃんみたいでかわいいよねふんわりウイング


途中合流したわかちゃんと
終わったあとにあーちゃんにも
おすすめしたのになぁえー
{19425052-59E4-42F9-8D18-2CDF5067A67C}










そうそう!!







携帯が











復活したよーーーー((o(`>ω<´)o))!!




きっと今度こそ平気だ!
(と思う)



調子がいい今のうちに
ブログかくぞーいニヤリ









まずは!
3連休桐生とお東京
ありがとうございましたラブ


ボートレース桐生ライブ星
{F10A0FA3-AAAE-4B86-A1A2-AB1C852A0F41}

地元新年1発目のライブキラキラ

{DCC1F2E4-E1A2-4124-B890-0B2F219E67F0}
来てくれてありがとう( ੭•͈ω•͈)੭

みんなのおかげで
めっっちゃ楽しかったよハート



今年も感謝を忘れずにと、
新年の挨拶、
8年目に向けての意気込み、

を込めて
飛翔やアイドルレナリンを
パフォーマンスしたよ音符


みんながすっごく楽しそうに
見てくれてるのがよーくみえたよ♡

新年最初の地元ライブ
無事にできてよかった‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

ボートレース桐生のライブは
毎回解放的で
みんなとの一体感を感じられるので

今年もまたいっぱい
出演させてもらえますよーにラブラブ



並んでくれたのに
サインできなかった方
ごめんねえーん

またあらためて今年のご挨拶させてね!
{06DE520C-F302-4A21-B21D-EC5195CD7431}
この日はハーフツイテールでしたルンルン

レアレアのレアですwwww

{193141D8-CD41-4D3D-89D2-C9A0B17D7CED}
みんな同じ髪型で写真みたら
誰が誰だかわからなかったwwww

{DC391696-FEDC-420A-A32A-2D554D42C39A}
半年に1回位はこうゆう髪型の日も
いいかなぁ( ˶´⚰︎`˵ )?

うん。そうゆうことにしよう!






そして!昨日月曜日はお東京!


LIVEプラス@新宿ルイードK4
出演させていただきました星
{52A8C819-6873-4F88-A6D7-2D842C15137D}
東京で30分ステージ
しかもあかぎ団ファンの方が
たくさん来てくれたので
本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラ

楽しかったっ!!!!!




いつも東京とかは15分や20分が多いので


せっかく群馬から来てくれたり
遠くから来てくれる人
時間をつくって来てくれる
みなさんのことを思うと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )キラキラ


短い時間でも来てくれて本当にありがとうえーん



また30分ステージもらえるように

みんなに少しでも長い時間
楽しんでもらえるように

がんばります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





{9D3A1B41-AE5D-429B-9E8E-0041DA514558}
2日とも
楽しい地元とお東京ライブでした♡


みんながいないとライブはたのしくないのショボーン


一緒だから楽しいんだよねキラキラ

みんなたっくさん楽しいライブ作ろうねラブ

あらためまして、
今年もあかぎ団をよろしくお願いします!
{4635A3AC-CEEE-4B83-AE5F-AE5A02BF2ABD}


最後におしらせ!



1/21(日)は
「あかぎ団と認知症について考えよう!」

私たちと一緒に
身近な病気である認知症について
考えましょう!!!




認知症を正しく理解し、
認知症になっても安心して暮らせる、
地域の支え合いの活動を推進するため
認知症アンバサダーを委嘱したあかぎ団と


介護経験者の方から体験談を聞いたり
市町村や病院のいろんな取組を知って
認知症について学びましょうウインク


1/21(日)
けやきウォーク前橋
1階 けやきコート

①10:30~
②13:30~


みなさん!ぜひ!
このイベントに来てくださいね流れ星


まってます!
{EAF2CCE7-5CF9-4F24-9E77-8FC96072AF65}

おやすみ!


まったん