おつかれーしょんマカロン
さやきぃーですパフェ

{79B88D9D-77D7-4137-8B3A-506AF08CF148}
フルーツ飴と撮りたかったんだけど母の手が入った(笑)


今日はボートレース桐生で、今年初の群馬県ライブ!!

みんな〜ピンク音符フラッグの用意を忘れずにねラブラブ

{320F6E3D-E492-4538-8F0A-EC19BC2A6DC1}

昨日は、毎年呼んで頂いてる新年会に出演してきましたニコニコキラキラ

{8647DC5B-3118-4BE1-ABD2-5AA137A93DC2}
{297E241D-ACD5-4579-ABF1-2BD671511B1B}
抽選会の進行も毎年任せて頂いてます照れ


皆さん、2018年もお仕事頑張ってくださいキラキラ
今年も楽しい新年会に呼んで頂きありがとうございました!!

{A349116B-F8CE-4190-BD12-10A8A05CD0B8}

その後は、あーちゃんとちゃそ*と
もんじゃとお好み焼き食べましたニコニコブルー音符

納豆のお好み焼き美味しかった!!

{770EA6A8-C32F-4E23-9D41-9D27A52A273D}

というか、焼き師のあーちゃんがすごく上手で
もんじゃも美味しくて最高でしたラブ

{4E6E645D-7BD3-4EEB-A30B-DB23F67C112A}
真剣(笑)
{BA7EF5C1-6458-4993-A953-A1DA19B9A7E2}
真剣(笑)
{698B8018-CB19-4839-B9B6-C5CF78203F2A}
おみごと!!クラッカー

あーちゃんのラジオの話も聞けて楽しかったなニコニコ
{7B81850A-68D0-475B-984D-F121A51E0CD4}


では、桐生で会いましょぉぉ照れラブラブ



1/7(日) ルイードK3 (出演:BP)
14:30〜

1/8(祝) ルイードK4
 (出演:まみあやさやゆでちゃそあんゆな)
12時過ぎ出演です


チケット予約してちょピンクハート
びーばいきん音符

{A405D741-1634-4596-B03F-F810E4EA131F}