ワンワンワン!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
{A673ADEF-FC8E-4912-9894-7768C1B07175}
みなさま
新年あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします!





今年も楽しく頑張っていきますよハート





さっそく今日1月1日が
あかぎ団ライブはじめでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




恒例となっている
新春LIVEプラス2018@マイナビBLITZ赤坂
出演させていただきましたキラキラ
{433C6747-A776-4094-94D1-06CEAA947B81}

{DFEE7338-8EFE-4E86-A3FA-9DB20EBEEE09}

{28E25C40-2705-4B3F-BF33-5CF4D3B935BC}
今年の1曲目は……


「片思いナイチンゲール」でしたラブ

そして
ぐんまのキャベツはNo.1
Sakura超特急

今年もたくさん披露してく
あかぎ団の代表曲だね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


またこうやってマイナビBLITZ赤坂
大きなステージでライブすることができて
本当に嬉しいです( ・_・̥̥̥ )




いい年明けスタートを迎えられましたピンクハート



うへへ♡

{81F621D5-25D4-4019-A0B4-44D58560EED3}
お雑煮と天ぷらそば

{BC0AAD73-6139-4D74-B82A-7FBB839B0518}


ケータリングもお正月でしたチュー





みなさん1日から
応援ありがとうございましたキラキラ


今年も皆さんと一緒に
楽しくすごせますよーに!


よろしくお願いします∩(〃▿〃)∩









そして!!!

ライブ前にはこれまた恒例の
日枝神社へ初詣犬

{D77B0071-D996-41B1-8082-FEAB8262C838}


集まってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今年はスムーズにお参りできたね!

{55CAFD31-741E-4134-97B5-671906F0BBEA}

{439C95E9-365A-4A40-BCD1-E5A1B0FA5FB1}
お礼をしてとにかくいい年になるように
お願いしたよ!






やっぱり初詣はおみくじひかなきゃ!!

{F52992F3-1503-46F3-80EE-F5ED6BFE159E}

{F8964449-B092-4C9D-B96F-29B052DAD89F}

ななななんとー!!!!


まったんは大吉でしたラブハートハートハート





わーーーーい♡




なんだか力が湧いてきたよキラキラキラキラキラキラ



いい年になりそう( *´﹃` *)





さらに!

{F358F206-1E38-4456-BB0F-AF1B6584DA2B}

絵馬も書いたよ♡

{F1122B40-B809-4DBC-8271-C89AB8A79B6E}
今年もおっきなステージに立ちたい!
うれますよーに!



叶うようにがんばります!!!!
{33A05CB2-F6E6-467A-B816-0DBF107653FC}
日枝神社の絵馬はすっごい種類があってね
選ぶの大変だった( °Д°)

かわいいワンちゃんのにしたよ♡



また来年は日枝神社さんに
お礼に来れるといいな!
{71DF5A6A-A6C7-491A-85E7-4357BEB9C581}
みなさん!
今日はお正月でお休みなのに
ありがとうございましたおねがい

楽しかったよ♡

最後にまったんからの年賀状チェキ星
{96F67AD4-A654-47A0-855A-C1F8B03874C8}

今年も元気にニコニコでがんばります!

まったん