みなさん!
今年もあかぎ団、まったんの応援
本当にありがとうございましたラブキラキラキラキラ





ギリギリラストブログです!


まったんのiPhoneなおりました( ˊ• ·̭ •̥   )キラキラ


みんな昨日はコメントに色々調べてくれて
ありがとうねえーんえーんえーん

なので、ラストブログが間に合いました!

書かせてください!

{7594D378-79FA-4B96-833D-657AA2002CBA}




ズバリ今年1年は!!!




7年間の想いがかたちになった1年でしたおねがい


今まで見たことない大きなステージに
何度か立つ事ができて

この7年間あきらめなくてよかった

続けてきてよかった

心からそう思ったよ!








ずっと出たかったTIF
予選では出場権を逃したものの、
みなさんのたくさんの応援のおかげで

夢のステージに立つ事ができたのが
ほんとうにほんとうに
嬉しかったですえーんキラキラ
{0941ADC1-9AD7-48CB-A1E1-11AFCEB3C3FF}


1人じゃできないことと
みんなで夢にむかって全力を出しきるって
すごい力がでる!

みんなともファンの方とも
絆がよりいっそう深まったよね!







そして、結果も大事だけど

見てくれてる人はいる!


これからもあきらめずに
頑張り続けていきたいなって思ったよ!

{7BF82FA4-D06F-42E9-985B-3B497C5A493E}

憧れのももクロさんのステージにも
関わることができて

今でも夢なの?って思うくらい。


本当にすごい経験をさせて
いただきました!





でも、この景色をまたみたい!!!


また来年も立ちたい!!


どこで次につながるかわからないから

常に全力!!!!これは基本だね!


今年だけで終わらせたくないもんプンプン


{79FD550D-6CDD-4230-8C6B-5439CD8D6A1C}
有名なステージにもたくさん
立つ事ができました!!!

日本武道館
ライブじゃなかったけど、

ずっと口にしてたことだったので
あかぎ団で武道館にくることができて
うれしかった!!!

次はライブするんだからウインクキラキラ


{E565B449-4F04-429E-8974-3696F51ECDE8}
そして多田慎也さん作詞作曲
第2弾シングル
片思いナイチンゲールを作っていただきました!



まさかもう一曲つくっていただけるなんてえーん


本当にありがとうございます!


ずっと大切に歌っていきます!!





{5C68ACBA-4CB5-434C-89F6-B87C3B64B9C6}

そしてもちろん!

あかぎ団の長年続けている活動

エコ活動や慰問活動も

今年も続けることができたのは
みなさんのおかげです!


そして、
地元のイベント!

今年もいろんなイベントに出演させて
いただいて

いろんな方にしっていただけたり
応援してもらったり


地元のイベントはとてもあたたかったなぁ♡
{CA8BC2E3-8A1D-4DCC-B65A-B63BC4A5F5B9}

そんな活動もあって

今年は県から

認知症アンバサダーを委嘱しました!!!

{C3BD0F00-740B-471B-9538-CC7618A1621C}

2018年も認知症アンバサダーとして
より一層活動の幅を広げて
頑張って行きます!!!



{0EBD2758-F0D2-4FB6-B3E1-7385FB2E5CDA}
個人的にも
ぐんまマラソンにでたり
アナウンスのお仕事
歌のお仕事をしたり、
Tシャツデザインやオリジナルメニューを
ださせていただいたり



どれもまったんとしてやり遂げることができて
よかったなぁ♡





{52BE09DB-25F1-424C-8FD3-E60239D76B15}

いつもお世話になってる会場や
みなさんとの交流イベント!

週末のサインやバスで話したこと

何よりも大切な思い出です♡

{BE2927DE-6648-418C-A38B-7631FEB6AB73}

{F04CF0BE-81EE-49CC-84CE-F0301235B5C2}

演劇やラジオや大会
いろんな事に挑戦できた年でした!



観光特使として群馬県のPR

嬬恋高原キャベツ応援隊の活動


これからも大好きな群馬県のことを
ずっとPRしていきます♡

{1921A34C-CD15-4278-8DC5-166C92BCF9BB}


はやかったけど
ほんっとに濃い1年でした。

いろんな事を経験できたなぁ




こんなに今年も頑張れたのは


何よりもみなさんの応援のおかげです!





この1年みんなから
たくさんパワーをたくさんもらいました!


本当にありがとうね♡




みんながいなきゃ活動できない。

あかぎ団だけではライブはできないんです!




あかぎ団とみんながいるから
こんなに素敵な1年になりました!

本当にありがとうございました!






この1年思い返してみて

やっぱり思ったことは

『あかぎ団がすき!』

これはこと先も、ずっっっとかわらない!








そして、みんなとずっと仲良くしていきたい!

来年もよろしくお願いします!


末永あかぎ団、まったんの応援を

よろしくお願いします!



この1年こんなにすごい年だったから

来年はもっといい年にするよウインクピンクハート


継続と挑戦!
がんばりまったん(ฅ`・ω・´)っ






よし!
明日はさっそくLIVEはじめ!!!!


1/1は新春LIVEプラス2018
@マイナビBLITZ赤坂


よろしくお願いします!

日枝神社初詣は14:00に集合です!


1日からとばすよっっ\( ˆoˆ )/音符






まったん