やほやほ!!

シャンシャン、、、🐼

ではなくってちゃんゆなです🤩

{C2AE0839-8E21-40AF-B6D8-13FA78CB1A42}



先週は!!
土日連続クリスマスライブ♡
楽しかったぁ!!!

まずは土曜日のLABI☆

サンタコス〜〜

今回はゆみちゃんとペアルックなんだぜい😎

ねこサンタなのにみんなにパンダにしか見えないよ!!って言われて、ねこだよって言いながらも確かにパンダにみえる、、
っておもっちゃった🐼笑

あーちゃんにもMCでつっこんでもらえてすんごい嬉しかったの😂✌️

みんなでゆなのことシャンシャンって言うところすごい笑った(●´艸`)



そして!

日曜日はクリスマスワンマンライブ@ジャマーズ高崎!!✨
{AC82861D-9755-45BB-AC78-B730475959FE}

 
ライブで4チームもあって見どころ沢山だったよね💕

ゆなはLWTと初めてのチームGのステージもでたよ!!
少しの間髪型を二つ縛りにしたの👧😁
星ちゃんがやってくれてね、結構気に入った!!🌸

チームGでは、初めての曲もやったり、
商店街ではおばちゃんのセリフを言ったりもしたよ!!

改めてね…
チームGってすごい!って思った!
迫力あるっていうか、楽屋とか普段はふざけてたり面白かったりするのに、ステージの時間が近づいてくるとみんなの集中力と緊張感がハンパなくて!

私たちの為に時間とお金を費やして観に来てくれるファンのみんなを楽しませたい!思い出に残るクリスマスライブにする!って気持ちが伝わってくるし、ライブ中の意思疎通を図る感じがすごいの!!!
みんなにわかってもらえるかなぁ?
わかるよね!

そんなチームGと同じステージに立たせてもらえて本当に感謝です。これもみんなのお陰だね!
ホントにありがとう。
これからも頑張るから応援してね📣

いぶきちゃんと杏ちゃんがいてくれて
わたしの心の支えにもなりました。



それから!!
初めてのちびーずもすごくよかったよね⭐️
キラキラした衣装で
本当にずーっと元気いっぱいでした!!
{8A8B17FB-B433-4FC0-9964-8123E8C89E01}
ゆうみちゃんはステージ直前に

やっぱりできないー泣 

って泣いちゃったの。


だけど、ちびーずのみんなが

だいじょうぶ。
いっぱいれんしゅうしたから
ゆうみちゃんがんばろ!

って話してて。

リトルのみんなもいっぱい励まして!
本番ではとっても可愛かったよー!

まだ年中さんなんだもんね。
ゆうみちゃん。
まだ5年しか生きてないんだよね。
ゆうみちゃん。
よくがんばったね♡♡♡ぎゅー♡♡♡♡♡

ほかのちびーずもいっぱいがんばってて!
抱きしめたいよ!!!



今年最後のイベントのワンマンライブは
本当に終始最高だった!!
ステージからのあの素敵な景色は宝物です🤩
サイリウムもコールもすごいよくて!!
みんな盛り上がってくれてありがと!!🎀

サイン会とかチェキ会でも
たくさんお話出来て楽しかったよ☺️
本当にありがとう!!

{4BABA97D-E40F-435D-AF40-FF742AC33A88}



昨日はクリスマスだし
あと少しで新年だね🙌

1月1日の元旦は、
あかぎ団新年1発目のイベントあるから
ぜひ来てね!!
場所は赤坂ブリッツ!!!
初詣もあるみたい🤘
待ってるよ😍



そういえば!ちびーずの皆はサンタさんになんのプレゼントを貰ったのかな🐰💭
後で聞いてみよー!!!


{269A33CB-DBB5-4C12-B682-051644B68723}



最後に✧*
いつも沢山コメント本当にありがと♡
毎回楽しみにしてるし
ちゃんとぜーんぶ読んでます😘
今回もまってるね!!


ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝