おつかれさまったんコーヒー
{D1204B4E-3778-4AF2-B93B-606D788E12A2}
どうも、案内人ですカギ



昨日は人権啓発フェスティバル in ぐんま
に出演させていただきましたハート
{672CC9C4-3503-4BD2-9B84-695E48A35ACD}
この日のために

まったん、あーちゃん、さやきぃー
るなちゃん、せいらちゃんで

演劇レッスンを頑張ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

{A7B8D7EC-DA65-4EA6-9FF3-1DDDF9EACA96}
今回の演劇は
「差別ってなんだろう?」をテーマに

ミュージカルな劇を5人で演じました!


{E8301B0D-CF12-4475-983D-01AAF07CC48F}
見に来てくれたみなさん!
本当にありがとうえーんキラキラキラキラ








あらすじは


大変そうだからと手伝ってあげたい と
車いすの友だちに世話を焼くあやと


車いすだから何もできなくてかわいそうだと
思われているんじゃないかと
心を開けずにいるさやか




あやは転校してきたさやかに
学校を案内するうちに
扉や階段など
車いすの人にとって不便な所ばかりで
生活しづらいことに気づく


どうしたら良くなるかを真剣に考えるあや

自分のために真剣に
考えてくれてることに気づいたさやか


お互いの気持ちを伝え、理解し合う
2人のお話おねがい





まったんはそんな2人の「本当の気持ち」を
導く案内人の役
{83198C63-EF65-4735-AA98-00DD1D803C94}



学校の先生役
{DDF8A685-8E42-4A33-A3DD-7136ED83DAF3}



男子生徒役
{816409AA-C97B-4A78-A1FF-CC74089E7000}


そして、ナレーション


この4役を演じましたチュールンルン

{20702951-E6C6-447B-A310-8314E6855B90}




男子生徒役は出来るだけウザそうな感じにww


ナレーションはカードキャプターさくらのオープニングシーンをイメージしてやったよニヤリグッ

ちなみにBGMもさくらちゃんでした


先生は先生っぽく!


案内人はこのとおり!w
{0FC20F54-4EB3-48D1-8D75-F72902BF580D}
不思議な感じと、寛大な心で演じてみたよ!



みんなどうだったかな( *'ᴗ'σ)σ??

{DF3CC058-9C5A-48BB-A9C0-DEEA3141C0A3}

終盤のあーちゃんとさやきぃーの歌のへんから

うるうるしてたまったん(´;ω;`)


先生の作ってくれた歌詞が
ものすごくいい歌詞なの!

あとね
少ないメンバーで良くやれた!

みんな練習よく頑張ったなぁって(´nωn`)



いつもと違う演劇で不安だったけど
やりきったのは自信持っていいよね!




みんな見守っててくれてありがとうねラブラブラブ

{155A323C-3790-4CD5-998A-2B55F0E27304}


歌にもあったんだけどね



✩自分のあたりまえは 相手にとって違う
   大事なことは? 違うこと理解


最初台本をもらって

あっ!そうだなぁ。って思ったとこなの!



伝え合って理解すること
思いやりの気持ち


これが大事だと思います!!


悲しい差別がなくなるように
みんなで考えていこうね!

そんなところがみんなに
伝わっていたら嬉しいなハート
{F46B2BA5-6172-425B-ABB1-F74F8ECF548F}



おつかれさまったんでしたキラキラ

みなさんまた感想聞かせて下さい!







そしてこの日何よりも緊張したのが
パネルディスカッション(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!

LGBT等性的少数者に対する
ディスカッションでした!
{1B2739B0-6C51-4F69-89FB-A765124896C5}
言葉大丈夫だったかな(T_T)??

映画をみて、みなさんのお話を聞いて
感じたことたくさんあったのに
上手く喋れてたかな(´;ω;`)??





LGBTの方への正しい知識と理解をすることで

差別や不便がなくなるといいなと思いました!

{46CA3969-C1DC-4111-A72E-D7441979392B}
中川監督と手島さんと須藤さん

ハレルワの間々田さん

司会の木内さん

ありがとうございました!!!


頑張ってねって話しかけてくれたり
みなさん優しかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ラブラブ



パネルディスカッション
とても貴重な体験をさせていただきました!!

{01C5436E-8718-49D4-B88F-096C6D754DB1}



客席からの応援ありがとうございましたおねがい


{D73B2598-0D9C-498D-B780-2CFB4E71DBF4}





最後にみなさんにお知らせ!!!!



サンコウホームさんのHPに
まったん、あーちゃん、さやきぃー

この間撮影をした写真が載ってますラブ!


↓↓↓↓





じゃーーーんキラキラ
{42EE5CB2-3FF5-42A3-8677-0DAAE4A83A1D}



こんな感じにで載ってますウインク
{9E51EE1A-F175-4D51-8CEE-D5AA056B70C1}
すごいよね!すごいお願い



めっちゃうれしいーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ


以前にもパンフレットやチラシ

そして、今回のホームページ

可愛く綺麗に載せてもらえて嬉しいな♡♡

本当にありがとうございます爆笑

{5B282684-D5D3-463E-8E5E-F6E9D37D0B98}

明日火曜日だから朝FMぐんまで

サンコウホームさんの
新しいラジオCM流れるかなおねがい

7時台をチェックキラキラキラキラ


あと木曜日の16時台の148番組内もね♡




{80FAF32A-0645-4728-8426-F62ED1614B5B}
おやすみ!