ブログを待っていたそこのあなたーー!!


ででーーん!!

ちゃんゆな参上です!!♡

最近寒いけど体調崩してないかな??😷❄



昨日は、クリスマスパーティーだったね🎈
参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!

あかぎ団クリスマスイベントの一番最初!!


ゆなは初めてだったんだけど
とーーっても楽しかった♡

LWTは、
❀Chance
❀Sweet Jewel
❀ぴったりしたいクリスマス
の3曲でした!!
{B3B4767A-8A22-4EAA-84E7-E02AE6C86B2D}



ちびーず(仮)も可愛すぎたよね🌸😘

帰りにね、ちびーずの皆で動画撮ってたら
すんごいみんな元気で
沢山沢山笑ったの( *´︶`*)
なんと14個も動画撮ってました笑
変顔の動画!笑
{59FFD64C-878C-40C0-BF49-B321D3465D53}



そして!
今回の席は
さやきぃーと一緒でした👌💓
{FD5B9178-C057-4FBA-8607-B9ED4CC08436}



料理もぜーんぶ美味しかったし、
お食事の時、みんなと話せて楽しかった!!
ステージもよかったし、
カバー曲も沢山あって盛り上がったし🙌

チェキ会もサイン会もすごい楽しかったよ✌️
ありがと!!

次は土日両方ともクリスマスイベントだから
是非制覇しちゃってね🤩
あかぎ団とリア充しましょーー✨

クリスマスワンマン終わればすぐ新年になっちゃうし、早いよね😂




そして!!
前回たーーっくさんコメント&質問ありがとうございました!!!
全て読ませてもらいました😍
何回も何回も嬉しくて繰り返し読んじゃいました(*´˘`*)♡

その中から、今回は5つ答えます!!
今回選ばれてなくても落ち込まないでね!!
また是非質問コーナーやった時に質問して欲しいな〜😽💭


では!!さっそくいきます!!

①Q.好きなあかぎ団の曲BEST3は??

A.んー!あかぎ団の曲みんな好きだけど、

1位   Sakura超特急
→あかぎ団の代表曲出し、歌詞がすき!
それから多田慎也さんに作って頂いた第1弾の曲だから!!

2位  人生は商店街
〜果汁100%ハイジャンプ〜
→歌詞もメロディーもすごくすき!!
あーちゃん作詞の曲だね♡
{6D7B6571-1D2C-4937-88C3-5D2704AA9364}


3位 メロンソーダに恋をした
→なんか、意外と私聞いてる曲!!
ふとした時にきくの!
なんか盛り上がるし元気出る!

Q.やってみたいコスプレは?

A.んー、この年だけど小さい頃プリキュアになるの夢だったからやってみたい!笑

Q.あかぎ団に入ったきっかけと知ったきっかけは??

A.初ブログにも書いたけど、ゆなは友達にあかぎ団のこと教えてもらって好きになったよ!!その友達が教えてくれてなかったら今はないと思う!!✨
アイドルを好きになれたのも友達とあかぎ団のおかげなんだ!!

入ったのは、あかぎ団を見てて、自分も見ていると笑顔になれたり元気になれるアイドルになりたい!!って思って事務所に連絡したの!!

Q.好きな歌手は??

A.んー!!毎日アイドルソングを聞いてるからアイドルがすき!!
{5460E40C-072B-455F-97E0-00E705C05101}


Q.行ってみたい好きな場所は??

A.んー、海外に行きたいんだけど、ハワイ行きたい!!笑
あとは、国内なら北海道!!💕


ってかんじでーす!!

また今度
「ゆなの質問コーナーPart2」をやるので!
お楽しみにー(*´З`)

今回質問をくれたみんな!!
ほんとにありがと👑
またコメント待ってます!!!
今日の人権フェスティバルのこともぜひ聞きたいな!!


あとね!!今日は、ママのお誕生日なの🎂
お昼にパスタ食べてきたんだ🍝
ちなみにゆなは、
あさりのスープパスタ食べたよ😘
もうケーキも食べておなかいっぱい😋🍴



それじゃ!!

ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{C2C44CE1-4BCE-4619-95CF-CB1D507E981E}