おつかれーしょんクリスマスベル
さやきぃーですクリスマスツリー

{83DE667D-E99B-4306-8DD5-783199403765}
まったん写り込み(笑)


サンコーカントリーさんで
毎年恒例、クリスマスパーティーでしたハート


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

{16A55CBF-234B-4C0A-9131-56FFB23BDD91}

さやきぃーテーブルに座ってくれた皆さん、
楽しかったです音符ありがとうございましたラブラブ

さやきぃーテーブルに座れなかった方ごめんねショボーン 
でもお話しできて嬉しかったよ〜ピンクハート


今年は真っくろコーデパンダ
{B79715C0-093C-4E5A-88FD-F9687B51250E}
ドレスは去年原宿で買ったものブルー音符
去年のパーティーでも着たんだぁニコニコ


今年は、パンプスとボレロとネックレスとバックを
けやきウォークで新調してきましたラブラブ

ドレスは同じだけど、去年とは違う感じにしたかったの合格

{9D706455-CD83-4894-AD8D-F5B1E723C350}

今年は黒コーデ率高かったキョロキョロひらめき電球ひらめき電球


黒色は女の子を魅力的に見せるんだよラブ
そんなわけで今日は黒率高めピンク音符
{B833E52A-3932-424E-9A7B-23B19EDF8168}

毎年このイベントは、ファンの皆さんもスーツやドレスで来てくれるから
スーツ好きのさやきぃーはワクワクのイベントですピンクハート

普段と違う雰囲気の皆さんにドキドキしちゃうラブ


今日初参加だった皆さんもドレスコードで来てくれてありがとうキラキラ照れ

{B48F10E2-D1BC-40DB-A470-3CBC2059F399}

今日は、新メンバーのちびちゃんズもステージに出て

賑やかなパーティーでしたクラッカー

{CEA41B41-14EF-4122-B327-4BDCFCA314E1}
{E7031F5D-5D6E-45E4-89D3-BBB9DCBE9942}

LWT
{4426F3BE-2F12-4F83-BB15-56765AA55B40}
{BDC5E83D-C69D-41A0-957B-EB45ED278F65}

BP
{22AE42EF-AC59-4687-920C-996F6DFF92AB}
{FEC7D8C1-5DB5-4361-9254-D05DD7DD4DDB}

私たちteamGは、
初雪
SA.YO.NA.RA
WHITE LOVE(SPEED)

を披露しましたニコニコ

{9BE49B8D-B277-4A90-9625-1191FA71B331}
{6380DC6D-9001-485C-B25D-F63129CA52D5}
{D8DE3B6F-C13B-4288-89C6-D8A4D17EE37E}

SPEEDさんのWHITE LOVEは名曲ですよねイエローハート

さやきぃーはSPEED世代なので、今回カバーできて嬉しかったですニコニコ


あやゆでちゃんはサビしか知らなかったそうなんですが、短時間の練習で頑張って覚えてくれました

じゅじゅパパに、歌が上手だねって言って頂けたのが嬉しかったなチュー
精進します!!

{40BBBB9C-14E5-4D3B-B6C8-B5BF089CDB97}

佐東姉妹のオソロコーデ可愛かったピンクハート

{27F0D2E2-2002-458C-B09E-A81CDE3C5249}


今日撮った2ショットの1部ブルーハート
{326350D5-19ED-4833-B6AD-4764D30472D1}
りなってぃ
{053F8200-A98E-4562-BD4B-DA5D11429FFF}
ゆなってぃ
{C83E4538-30E1-4A6F-9119-1DFCCD841747}
星ってぃ
{7F7EBBA0-E1E9-4931-9E32-1D42B8E7F041}
月ってぃ
{14F2057E-1325-4AB6-9263-40E795CA6141}
いぶってぃ


明日は人権フェスティバル!!!
みんな来てねピンクハート
待ってるよ照れ