おつかれさまったん星

{AD6FA3D2-7892-4CDE-B703-496F28C22EDA}

まみちゃんだよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


今日ね!
ヘブンスロックに向かう車内で、



芸名だったらどんな名前にしたい?
って話をしてたんだけど、


まったんの言ったことを

あーちゃんが聞き間違えしてね、

素晴らしい芸名が生まれましたwwwwww






まみ「3文字がいいなぁ」



あや「え?  さ い も ん じ?」





(°д° )





さいもんじ まみ


どんな字を書くんでしょう?笑笑








齊門寺 真未

最文路 真未

最門司 真未

西們寺 真未


なんか真未が弱いwwwwww


さいもんじまみ
(気に入ってます)



コールは   \超絶可愛い さいもんじー/

でお願いします!!笑笑笑笑




いつもそんな話でアハハ笑いながら
みんなでワゴンに乗ってらむかってますww



さあ!今日はさいたま新都心
ヘブンスロックへピンクハート
{A034649F-8B03-4AE1-B9DA-0A629412ED80}


{CDBBBAE1-3FFD-4329-88EB-6BD536382F72}
ここのライブハウスはカッコイイんだよねキラキラ


セトリは

責任者でてこい
エバーラブ
DD
パンティラ
片思いナイチンゲール
メロンソーダに恋をした


30分ステージでした∩(〃▿〃)∩

ありがとうございますハート


{725A1453-ED63-42E9-B4F7-0FDFB6917295}

今日本当に楽しかったラブ

一緒に回ってくれたり跳んでくれたり、
名前コールがすごかったりww
リアクションも反応もあって
すごくアットホームで
みんながとっても協力的で
一体感がすごかったよぉぉおおお♡♡



{104A8FD0-2B4C-4037-B218-5C718A6DAFAD}

{6E06B83B-5DB3-4BB7-AB99-CBAFC194BFA1}
みんなの抑えてたものが外れたって感じ!笑

あと!
これがライブハウスってのもあったよね!


いやぁ〜照れ

本当に楽しかった‎(っ´>ω<))ω<`)ピンクハート





みんなのおかげです!

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

{0CBAC970-55D0-4B9D-A7A6-84EA5B179578}

さらにパンティラでは
さやきぃーの考えた
あーちゃんドッキリ大作戦(๑º ロ º๑)!!笑


セリフの『罪なおんな~っ』ってところで
ピコピコハンマーで叩いてドッキリww


あーちゃんには言ってなかったんだww


{38F21FB2-45E5-44A1-8FFA-A48C4213E948}

あと、さ い た ま であいうえお作文やったり!



多田さんにみんなでお礼を言ったり!




最後のみんなで一つの山を作った
あかぎ団でした!は感動したよキラキラ
{3C70CCF1-7319-415D-969B-19635CA1B014}
今日もきてくれてありがとうハート






また明日もよろしくねルンルン
楽しいライブにするねん爆笑



明日はガーデン前橋で

13thシングルCD「片思いナイチンゲール」

リリース記念ライブです!



13:00~14:00 ライブ
14:00~15:00 物販




がんばるぞい!!!!

{43488B5C-0892-4455-B874-EB4DB726199A}
今日はめずらしくお帽子かぶってたよ!
白いモコモコのキャップだよ音符


おやすみー星