やっほ〜〜

ゆでちゃんですっ流れ星

{410DA9E7-3C15-44AB-B478-2871A31A6B61}



もう12月ですね
2017年も残り少ないね

あと1ヶ月ちょっとで私20歳になりますよ?
どーしよどーしよ


振袖決めてあるけどマイペースすぎて
前撮り逃しました。後撮りしますwwww




無事に新曲「片思いナイチンゲール」をリリースキラキラ

ほんっっっとにいい曲なんです
イントロからかわいい!

イントロドン!したら勝てるくらいに好き。


Getしてくださったみなさんありがとうございます♡



同じCDを何枚も何枚も買ってくださるみんなが本当にすごくて、感謝でいっぱいの気持ちと心配な気持ちが入り混じってます

みんなの生活に支障はないですか(;ω;)
それが心配で…
でも、そんなのいいんだよ!気にしなくて!この曲すごいいい曲だし、あかぎ団が売れて欲しいから!

って声が聞こえて。
いろいろ考えたら涙がボロボロでてきたんですえーん



みんなあかぎ団のために本当にありがとう!!!!!!!


{154AC039-DA2F-4F3E-8966-E0E2366CAF3B}


こんな見た目ギャルが泣くなんてびっくりしたよねごめんねwww





今日はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心にいってきたよ照れ


やばい!!!
{989DB02A-22F7-440E-88D1-8B1CEEACF3B4}

みんなまわってる♡



30分もすてーじさせてもらえて
あんなにたくさんのふぁんのみんながいて
幸せですねピンクハートうれぴよ


さいこーに心の底からたのしかったですチュー




あしたはガーデン前橋です!

みんなきてね?くるんだよ??
まってるからね??♡♡♡



{A603B5F0-BE73-4222-B644-1032BDFBC149}



おやすみふんわりリボン




yuria💋