やっほ!!

ちゃんゆなです💕

ちょっと遅くなったけど
週末のこと話すね!!



まずは土曜日!!
まずは慰問活動にいってきました!!

とーっても久しぶりだったの✌️
本当に優しい方ばかりで、一緒に手拍子をしたりして盛り上がってくださったんです😂🌸
慰問活動をしてると
すごくあたたかい気持ちになれるから
これからも大切にしていきたい活動です!
{06298392-4DFE-4E3F-BEFC-1B73CDB4C445}



そして!
WonderGOO高崎店!
初めてのインストアライブであり、
最後のリリースイベント🎤💕

卒業生のゆうなちゃんと若ちゃんが来てくれてました!!
すごい嬉しかった♡
 


日曜日は!!
イオン上里!!

この日は沢山の人が見てくださってて、
ファンのみなさんはもちろん、
初めての方もたーっくさん!!
上の階も人だらけでびっくり🙌
本当に楽しかった!!

コールや手拍子などなど!!
いつも、沢山盛り上げてくれてありがと!
みんなのおかげでいつもライブ楽しい✧*

この日はCDの予約枚数が、なんと500枚を超えました☺️
これって本当にすごい事だよね!!
予約してくれたみなさんありがと😶❤️
感謝しています!!
{C1BE781B-BC93-48E8-B66E-1F823E469A0B}



そして!昨日は高崎のOPAで
新曲リリースイベント!!
行ってきました♡

初めてのOPA!!
みんな行ってるから行きたかったし
ライブしたいと思ってた場所だから出来て
本当に幸せでした(*n´ω`n*)

そして今日はなんと、482枚もCDが!!
ありがとうございます!!
すごすぎる、、
{E6050100-0E20-49FF-8B7F-AE84CBD9EF2D}


来てくれたみなさん本当にありがと!
野外だから寒かった思うから
風邪ひかないようにね🤧


{3FF0A354-7061-49A3-B152-1CC09FE49A2A}



ゆみちゃんとこの前お寿司食べたの🍣
かわいいね〜〜👸💕
たこが好きなんだって笑
{80EB8B9A-6F89-458F-98A1-CA47ACEDD137}



今週も明日だけ!
今週末はガーデン前橋でライブあるよ!
ぜひきてね💕

P.S
昨日発売の「片思いナイチンゲール」はお手元に届きましたか??😍
感想まってます!!


{2E66C986-1A75-45B8-850A-9CC951B7BF7A}


ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝