やほ!!
ごきげんよう♡
やっほー!
こんばんは🌙

BashfulPonyです!

{3C55A5DB-4A74-4603-83D2-F85D82827824}



いつもBashfulPonyの応援ありがとうございます!

このブログを読んでくれてありがとうございます!


応援してくれているみなさんには、本当に感謝しかないです!




このブログを開いた そこのアナタっ!


最後まで、しっかり、しっかり、読んでください。







私たちBashfulPonyから重要なお知らせがあります。





まず!

今日11月25日になぜ重要なお知らせをするかというと……。。


今日は、BashfulPonyにとって、とってもとっても大切な日だからです!


11月25日はBashfulPonyの1stシングル「自分改革宣言」をリリースした日!!




あの日から丁度2年が経ちました。



うひょー!



2年前と比べて、何か私達は変わったかな?(人数が変わったよね大人になったよね)

{88AAFDFB-B211-4393-A2F9-E2C2ECAED0DF}





ずっと支えてくれてありがとう
笑ってくれてありがとう
応援してくれてありがとう




改めて、BashfulPonyから重要なお知らせがあります。




私たちBashfulPonyは……。








解散 することにしました。







本当です。




私たちBashfulPonyは、2013年に結成されました。


歌もダンスもMCも何もできないまま、立ち上がった私達ですが、応援してくれるみんなやダンスの先生など、たっくさんの人に力を貸してもらい、段々とステージに立つ回数を増やしていきました。


当時、1番下は小学1年生、1番上は中学1年生で、思うようにできないことだらけ。



プリントにテスト、宿題の山。

それに、レッスンにフォーメーションにMC。


がんじがらめの毎日なのにね。


最近の子どもは何も出来ないって怒られてばかりで、、、たくさん話し合いもしました。

{28379457-9243-4FDE-B8FE-27E6D914CEE5}



大変だったけど、みんなで頑張ろうと決めました!
大変だったけど、たくさんの思い出もできました!
大変だったけど、楽しいことばかりでした!




そして
2月16日は、大切な大切な「BPの日」。

なぜ2月16日がBPの日かというと……

BPのBはアルファベット順から2番目。
BPのPは16番目。

ということで、2.1.6.で2月16日がBPの日になりました!




2018年2月18日(日)
解散ライブを行います。


ほんとは2.16その日にやりたかったのですが…。平日の為、2月18日にしました笑







また、同日に
BashfulPonyメンバーから、





3人卒業します。







木内なずな
・小さい頃から夢だったアイドルの活動もでき、これからは今やりたいことを全力でやりたい。




星野心愛
・残された部活の時間を精一杯頑張りたい。




佐東みおん
・あかぎ団をやっていく中で将来の夢が決まったので、たまには真面目に時間をかけて考えたい。





という理由で、


木内なずな
星野心愛
佐東みおん

の3人が卒業します。



美月は、これからもあかぎ団として頑張っていきます。
新しいユニットも作るみたい!!!





4人から一言だけ言わせてください。


●なずなです!
なずのBPとしての思い出は、りんご勉強会。
りんごの花摘みやりんご狩り、リレーしたり、料理したり。すごく楽しかったです!

{430FB9C4-B5CA-4696-B164-9AFA9E561DB5}





●心愛です!
心愛の思い出は、BP紳士淑女協定。

紳士淑女協定とは…
Bashful Ponyファンの紳士淑女さんたちに定める協定の事


第一条、ここあ
●BP紳士淑女は24時間365日紳士淑女でなければならない。

第二条、しおん
●BP紳士淑女はBPメンバーには時に優しく時に厳しく出来なければならない。が、厳しすぎると凹むので気をつけなければならない。そして天然記念物を大切にしなければならない。

第三条、なずな
●BP紳士淑女は正しいと思った道を進むべきである

第四条、ひより
●BP紳士淑女はBPメンバーを信じること

第五条、ふうあ
●BP紳士淑女はこの世のすべてに感謝し、人や物を大切にしなくてはならない。

第六条、みおん
●BP紳士淑女は人のことをからかったりバカにしたりしない

第七条、みのり
●BP紳士淑女は命を大切にしなくてはならない

第八条、ももか
●BP紳士淑女は異性を大切にし誰にでも平等に接しなければならない

第九条、りさ
●BP紳士淑女は決して変態紳士変態淑女であってはならない

第十条、るな
●BP紳士淑女はこれからも変わらずBPを応援する


心愛は、紳士淑女協定の部長なんです!

BashfulPonyのイベントに参加してくれた方に、1条から協定書をお渡ししていました。

10条全部コンプリートしてくれた方にはコンプリートイベントをロックハート城でしました!

とってもとっても楽しかった!
これからもこの協定をみんなが守ってくれたら嬉しいです!

{4CACDD46-A830-4530-AF06-911B8EC03D03}




●みおんです!
みおんのBPの思い出は、やっぱり自分改革宣言。

Bashful Ponyとしてのファーストシングル。
みんなで歌詞を考えたり、立ち位置やダンスを一生懸命練習しました。

PVを作る時もすごく楽しかったです!
大人コーヒーも大好きでした。


{9A2D2FD9-E03D-485F-9F51-7837688A0815}




●るなです🌙
るなのBPでの思い出はBPコールです!

ラブセンの時にいつもファンの方達が「BPコール行きますよ〜!」
ってBPコールを言ってくれたことが本当に嬉しかったです!
人数が変わってどんどん名前の数が少なくなって来ましたが、いつも変わらず言ってくれて嬉しかったです。

{1541A6E8-EBC3-4E92-B69E-1C74D74B33C2}






あれから、早4年。

10人いたメンバーも、気づけば4人に。
なんだか寂しい気もするけど、私達には大切な宝物がたくさんできました。



BashfulPonyとしての沢山の思い出はもちろん。


何回も着た衣装。
優しいファンのみんな。
そしていつでも相談し合い、高めあったメンバーのみんな。




応援してくれているみなさんのおかげで、私達自身たくさんの事を学び、たくさんの物を得ました。




もし、今回で3人卒業して、

BashfulPonyに新しいメンバーが加わるとしたら、

「BashfulPonyはさらに大きくなっていくんだろうな。」

そう思います。



が、初期のメンバーが誰もいない状態でBashfulPonyを続けても、初期のメンバーの残像が残ってしまう。それは本当のBashfulPonyではないのではないか。


新しい形は新しいメンバーで作り上げてほしい。
そして、私たちの様にたくさんの人に愛されて笑ってほしい。



なので
私たちはBashfulPonyを解散する事に決めました。



わかってくれないかもしれないけど
わかってくれたら嬉しいです。

{0BB93CC4-1CAE-4BA1-8EE5-97C481CCFE74}






詳しい情報は、

後でHPにアップされると思います。


買ってください。
来てください。
見てください。
笑ってください。
(ちょっと泣いてください。)


このブログを読んで、
病んでしまった人も、
悲しくて泣いてしまった人も、


私達4人の事を、温かく見守ってほしいです。


みなさん、本当に今までどうもありがとう。
言葉に出来ないくらいの感謝です。
みんなが応援してくれなかったら、私たちはあんなに沢山のステージに立つことはなかったと思います。


ステージから見る景色、忘れません。

カメラのレンズも怖くなくなりました。

下から伸びてくるゾンビの手も怖くなくなりました。


いつもBPコールをありがとう。
いつもふざけてくれてありがとう。
いつも見守っていてくれてありがとう。
いつも笑ってくれてありがとう。
いつも大好きでいてくれてありがとう。



残りの3ヶ月間、私たちBashfulPonyの応援よろしくお願いします。



最後までBPらしく楽しく!

そして一つ一つのステージを大切にしたいと思っています。


解散までのカウントダウン、みんなに感謝しながら丁寧に時間を過ごせたらいいなと思います。










最後に……。








私達は……。







みなさんが思ってるよりも…。






かわいくない!!


{8A77614F-C601-4A05-86B0-5CC6B085B95B}






以上!
BashfulPonyでした!


#りんごの勉強会
#ホントの勉強会
#真田園リレー
#ハロウィン障害物競走で一位になったこと
#レッツクッキングえびちり豚汁オムレツ
#フォトコン
#水鉄砲
#はじめての遠征
#ころとん
#紳士淑女協定10条まで
#ポニーに引かれて善光寺
#湘南レジェンド
#やよいひめ
#いちご狩り
#スキドルちっさいバスツアー
#BPコール
#直感力テスト
#オレンジソルベ
#プリキュア
#いっぱいやったよカバー曲
#BP名言集
#ぽよん
#キセキ
#ツナギ
#一撃必殺
#自分改革宣言
#伊藤さん



やほー!うひょー!ごきげんよう!またね!
明日のイオン上里で待ってるよ!