ばんちゃそ*


{9B1DCA0C-18FB-4478-9369-A599AF0817E5:01}















先週の土日のイベントがとっても長くて充実してたから終わってすごく達成感かんじてます♡






土曜日は栃木県にバスツアー☆

日曜日は富岡市産業祭と

東京の”地方自治体法施行70周年記念

地域の魅力発信&移住交流フェア”

に行ってきました(о´∀`о)













まず、バスツアー!


栃木県の

第17回大公孫樹祭
第3回さくら黄金ストリートカーニバル

に出演するということで

ファンと行くバスツアーになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



行きはメンバーの自己紹介したり、ファンの人に一言もらったり、12星座占いしたり、メンバーのトークタイムがあったり♪



PAでちょっと軽食たべて(^O^)


{835F9635-BE3D-428D-9C2A-C5929FE99C24:01}






ちょっと渋滞してたけど、無事に着きました(^_-)

















LIVEは2部あったよ!





1部のLIVE終わってからは綺麗ないちょうの葉と撮影会♪


{B5EB8EA1-0937-4D99-BCBE-3C6122FB997A:01}










いちょうの葉をひらひらさせたくて、メンバーは大量のいちょうの葉を持ってます♡笑


{A5A98BF9-8253-40A0-8C1D-60A2867DFE39:01}


なぜかあーちゃんだけがブレてるwww










2部になるともう夜で、ライトアップされてたから超綺麗だった!


ステージの後ろがいちょうの木ですごく綺麗‼︎

{6FBA9652-C227-4F74-AD6F-AAA3D98B7B59:01}
















帰りのバスで感想を話したんだけど、私たちのファンの人が行かなかったら、ステージの盛り上がりがなかったんじゃないかってくらい温度差があったステージでした(´・ω・`)





もちろんその場にいた方で、一緒に手振りやってくれた人もいたよ♪




でも本当あかぎ団ファン一緒に来てくれてありがとうって思いました(*´-`)!





ファンの人が左後ろに固まってすごい応援して、一緒に楽しんでくれて、それでこっちも楽しくなるくらいのLIVEでしたよ♪



















最近はカメラマンが多いのかな?



(´ー`)





ちゃそ*は振り付けを担当していて、今回の片思いナイチンゲールはみんなで楽しく一緒に踊りたくて付けた振りだから、カメラ持ってる人は思わずカメラ置いちゃうくらい、恥ずかしくてできないって人も巻き込むくらい一緒にやっちゃう振り付けになったらいいなって願って付けました(*´ω`*)






人それぞれなんだけどさ(^_−)


























バスの帰りはPAでみんなで一緒にごはん(*^▽^*)

{42D0F906-BD5C-4E61-A63A-0744CA1ED934:01}










んな感じで長旅は無事に終わりました(*'ω'*)






この日、はずきとスタッフY田さんがステージの写真をたくさん撮ってくれて、お気に入りがたくさんあったから貼れるだけ貼ってみる╰(*´︶`*)╯











アイドルシュタイン(3枚)

{4AD0A3F0-A75B-4B40-B8D1-971967556396:01}



{11FDD5AC-553C-4A99-BE07-741CDFE86032:01}

{9C59751F-9801-4FDB-8077-FA5EB3AD64D7:01}




















さて、これは?

{0B326065-80B4-4A0E-9646-17A029C195F5:01}




何の曲のどの部分だと思う?


何かと似てて間違える人いるかもね( ^∀^)







答えてみてね♪
























まだ載せたい写真あるからまた別の記事でのお楽しみに♡








んな感じ〜(о´∀`о)