ハートはにょーん(*^^*)ハート






タイトル通りみなさんにお知らせですキラキラ






なんと!!!







私、礒干彩香








ラジオのパーソナリティになる事が
決定しました!!!!!!!!







ひゃー、嬉しいです!
(;_;)







群馬県の県庁所在地前橋市から放送する
M-wave.84.5MHz
[まえばしCITYエフエム]
の、パーソナリティです(*^^*)!!!!











キラキラお昼の番組キラキラ
ひるどき845カフェ
担当します!!


放送時間:お昼12:00~13:00

(再)放送:0:00~1:30

出演:安藤淳子/目崎望/礒干彩香



毎週、曜日替わりで担当します!!
こちらも本格的に曜日が決まるのは
来年1月からです!!!





ですが!!!




こちらの番組ひるどき845カフェは
実はもう、先々週に初回を迎えました(笑)
見学かとおもいきや
その日に1時間番組をやらせて頂きましたびっくり





11月12月はお試しで
何回か担当をさせて頂きます!!

次回は11月24日金曜日です
いまのところ金曜日を担当します!

ランチタイムのお耳のお供にあーちゃんと

にぎやかなお昼をお過ごしください♪





こちら再放送が夜中の0時〜あるので

朝聴けないよって方は 

ぜひ再放送聴いて下さいね!












そして!!!他にも

Mwaveニュース
放送時間: 14:55〜15:00
担当する事があります!!!

ニュース、天気、交通情報
お伝えします!!










こんな感じで、来年から本格的に
ピンクハートアイドルピンクハート
ピンクハートラジオパーソナリティピンクハート
として活動します!




平日はラジオ
週末はアイドルと
来年2018年は忙しい年になりそうです!! 




でも私にとって人生の分岐点というか
本当に凄い事でありがたい事なので
『話す』という事が一生のお仕事にできるよう
毎日必死に頑張ります!!








ですので、ファンの皆さんには
たくさん聴いて欲しいですえーん


【放送局】M-wave. 84.5MHz  

ホームページ


★前橋市外の方でもアプリのご利用でお聞きいただけます。

アプリはこちらをクリック

Android・iPhone/iPad/iPod・PC対応

「全国のラジオ局→関東→まえばしCITYエフエム」からお選びください!






またお便りも毎日お待ちしてます♡

845@maebashi.fm

↑こちらの宛先までどしどして送って下さいねラブ



そして!!

毎日観覧する事ができます!!

群馬県前橋市本町2-12-1
前橋プラザ元気21 1階

生放送でいますのでぜひ観覧にも
来て下さいね(*^^*)







いつも応援して下さるファンのみなさんに

嬉しい報告ができて本当に幸せです!

私の『言葉』で沢山の方々に元気をそして情報を伝えられるように頑張ります!!!

皆さんぜひアプリをダウンロードして頂き聴いて下さいね(*^^*)ハートハートハート



全力で頑張ります!!!!

礒干彩香