おつかれさまったんピンクハート
{2CDA8D55-D86E-4771-9342-A52EFAB8E4D4}
まったんです!





今週末もイベント
盛りだくさんでした\(๑°ㅁ°๑)/





金曜日はWonderGOO富岡店で
新曲片思いナイチンゲールのリリースイベント
{80AE9FB7-4CD2-44BB-810C-431BB11EDFCB}
平日なのにありがとうハート

この日は今回のリリイベ
初のナースさんでした!

{39CF1374-86BC-4B13-9041-B908E57C4409}
ナイチンゲールです星

{611227FC-CEB8-433A-972D-AD9D1869EA8E}
手当しますよ薬

ナース服って着てみたかったの♡♡
嬉しい!




まったんはロングのナース服!

みんなちがうデザインなんだよー流れ星

{EFADCCDE-87C8-434F-B6B0-A03BE323A90B}
CDジャケットは
このナース服を着ています音符

ポスターもあるよ♡♡



あーちゃんマスクしてたから
まじで働いてそう(笑)




この日はどんな女性になりたいか
ってお題でお話したよ!


握手会にナースチェキも
ありがとね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


次のWonderGOOさんでの予約イベントは

11/23(木)伊勢崎店

16:30~予約開始
17:00~特典会


この日まったんは
お休みをいただいております(><)
ごめんねアセアセ
でも伊勢崎店での
リリイベよろしくお願いします!!




土曜日は栃木遠征!!
{007CF9B0-23BC-4AB8-8BE7-F75881BDAEEB}

あかぎ団恒例のバスツアーで
行ってきました音符




{ADE998D9-D7BF-48F4-B297-2A40044B0C62}
さくら市へ!
さくら黄金ストリートカーニバル2017
に出演させていただきましたキラキラ

アイドルさんにバンドさんに
ダンスチームにフラダンス
いろんなジャンルのステージがたくさん!
{CB5233F9-D620-480F-8903-1A8BBD97AE05}
神社の大きなイチョウの木下でおどったよイチョウ

1部2部ともありがとうございます!

{64401687-4147-4485-B937-9FE6BAAB3A4F}
2部はライトアップしてて綺麗でしたキラキラ

新曲も披露したよ!
{D0566405-B8C3-408F-B93B-6EDEF1D52738}
すんごく寒かったけど
みんな盛り上げてくれてありがとうえーんキラキラ


みんなが一生懸命で
みててすっごく楽しそうだったから
心があったかくなったよハート


みんな風邪ひいてないかなガーン??
大丈夫??




{6863A074-B1EA-4E3B-8924-18C0B4596078}

バスツアー参加の方はもちろん!
現地に直接来てくれた方も
みなさんありがとうございましたイチョウイチョウイチョウ

サインでもお話たのしかった♡♡
まったんのとこきてくれてありがとう!





かんぱーい
♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
{E3B613D3-8BA6-4E90-A7B1-22A54B89CE57}
恒例のパーキングエリアでの
お食事たいむ!

{6E3857AB-F109-483F-8F56-6DEE408A4F4D}
行きはギョウザドックでかんぱい!


帰りはおつかれさまでしたの
かんぱいしたよ٩(。•ω<。)و

{FED2AEEC-412D-4D92-AF0E-1C3AADAE03CC}

ご飯食べながらほっこりトークありがとう!
これもバスツアーのたのしみだよねピンクハート

{623E0524-CC1D-4713-A69B-2886ED3F46C4}
バスツアー参加してくれてありがとうチュー




バスの中ではいろんなお話したね!
他にもイントロドン!や
クイズ、歴史問題やモノマネww



双子座はこの日占い最下位だったけど

まったんはみんなと1日一緒で
最高な1日だったよおねがいラブラブ

ありがとうございましたウインク


あ!みてみて!
{672B2439-57BD-488C-A215-0F553DAD435B}
いつも上河内のパーキングエリアに
寄ると書く短冊!

うれますよーに(*^.^*)


{B715615C-175B-44E4-BF91-67B6AF6792D5}
楽しい栃木遠征でした!



日曜日は富岡市産業祭へ!
{B0C9A105-01B4-4D51-B6AE-4E7D86CA191C}
今年も出演できて嬉しいですニコニコ

すごい人で盛り上がってましたキラキラ
たくさんの人にみてもらえて
うれしかったです!

{070D8D4A-6EA9-4BA6-88D6-AB2179DB2FB9}

富岡市ということで
世界遺産の富岡製糸場と絹産業遺産群の
公式PRソング

GUNMAはシルクカントリーを
やったよん!

まったんシルクカントリー
踊るの好きなんだ〜ฅ(=・ω・=)ฅ


ゆるキャラさんにも
何人か会えたよハート

シルキーちゃん可愛かった!




ステージからみんなの顔よーく見えたよ流れ星

すぐ移動しなきゃで、物販できなかったから
お話できなかったけど

ありがとね星

また今度お話ししましょウインク




そのあとは東京
国際フォーラムへε=(っ*´□`)っ

地方自治体法施行70周年記念
地域の魅力発信&移住交流フェア

に出演させていただきました!

{FC8EA4DB-8525-4BF5-A555-D50CA7112247}
ご当地アイドルステージとして
群馬県のPRをさせていただきました!

{04F45630-AE68-4FEA-81E4-9F9282ED67F6}
地元での活動、群馬県の魅力、
ここだけは負けないところ、今後の目標など

PRをたっぷりさせていただきましたキラキラキラキラ


{6EA9CC5A-FB10-40A4-9C26-831C5A15C74B}
上州牛や下仁田ネギ、キャベツ
こんにゃく、うどんパスタ、すき焼き
梅やりんごやいちごブルーベリー
フルーツだって
いろんな美味しいものがたくさん!

温泉やスキーに登山、ラフティング
観光地やスポーツだって楽しめて
とっても自然豊かな県です(*>∇︎<)ノ 

 
高速道路や新幹線も通っていて
交通網も充実していて便利!!

とっても住みやすくて魅力たっぷりな
群馬県なんですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎




まだ多くの人に知られていない
群馬県の魅力。


私たちが県外に行って
いろんなところでPRしていけたらと
思います!!
{1D473E99-6E01-477B-BA75-8D38BCFC17A6}
群馬県ブースもお手伝いしました♡

美味しいおみやげがたくさん!
{AEB554B1-1D07-42E3-9A24-BC3B6454B4B3}
興味持って買ってくれたり
応援してるよって話かけてくれたり

とってもうれしかったな(灬ºωº灬)



ファンのみなさんもステージの
応援ありがとねキラキラキラキラキラキラ


群馬の事をちゃんと伝えなきゃって
始まる前まで不安だったけど
ステージに出たらみんなが見守っててくれて

いつもどおり落ち着いてできました爆笑流れ星


応援の力は大きいねキラキラ

本当にありがとう♡





国際フォーラムは短大の卒業式やったところ
だったからこうしてステージをする為に
来たのがなんだか、ほぇーって感じでしたルンルン

{ABD8DA05-6BB5-4893-B927-E26948CBDDE5}
これからもいろんなところで
いろんなイベントに出て
知ってもらって
活動頑張って行きたいな風船




今週もイベントたくさんです!

よろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まったん