るんるんるーん!!

おはようちゃんゆなちゃん!!!
{F869B3B3-63F0-44B5-AA67-868F37AF23D4}



金曜日にあった
WonderGOO富岡店さんでのリリースイベント🎤💕
ありがとうございました!!

富岡に行ったの私初めてかもしれないんだ!!
沢山のファンのみんなと握手して話したりチェキを撮ったり楽しかったよ〜〜

衣装はナース♡

『ようこそ、磯干クリニックです。』が
こちらのテーマ📷
{69195BF5-9444-407C-A54F-CD9688EE5875}





そして!!
栃木県さくら市でのライブへ!!
ファンの皆さんとバスツアー🚌

○×クイズしたりしたのも楽しかった😻
自己紹介もなかなかやることないからいいよね!!

サービスエリアで食べたり買い物したのも楽しかった😊
卵形のプリン食べたの笑



ライブは、昼間ももちろん楽しかったんだけど、夜はいちょうがライトアップされてすんごーく綺麗だったの🌃
{3DA97078-0706-42AA-8505-1A956A593CE2}


参加してくれた皆さん、
会場に直接来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました☺️
すごく寒かったのに沢山盛り上げてくれて心強かったよ♡
ありがと💕




そして!
お手伝い係の
はーちゃん、るなちゃん、星ちゃん!
3人ともありがと☺️👌
本当に3人に沢山助けてもらったよ!!
{1CA58CDB-F91B-497D-A376-921F03F89061}



そして!!
富岡市産業祭と
東京国際フォーラム

この二つの場所でイベント!!
{356F6FBC-3527-4E05-994C-68CEBE8CBBD0}



富岡市産業祭はいい天気で本当に最高だった🌞

学生さんも盛り上がってくれてて、
ファンのみんなも沢山盛り上げてくれて楽しかったよ!!

国際フォーラムでは、
群馬県のいい所をたっくさんPRして、
「群馬のキャベツはNo.1」をやったよ✨
{51B0AC8C-7D7D-42E4-9CCD-835C31A6A576}



ステージのあとは群馬の名産品の販売のお手伝いをしたよ〜
美味しそうなの沢山あった!!
{D798F96C-47C4-43DA-8441-171141F63B5A}



ステージ見たあとにファンのみんなも買いに来てくれて本当に嬉しかった🌸
ありがと!!💕

控え室に戻る前には、京都府のpurpure☆さんに可愛い八つ橋を頂きました!!
美味しかったです♡
ありがとうございました!!
お写真も嬉しかったです♡
{8C7E3036-9C91-476B-97F4-D102C2DDDA7D}



今朝はすっごく寒いけど
今週も一緒にがんばろうね!!
それと!!
リリースイベント残りわずかだから是非参加してね(*´˘`*)♡



今回の新曲からG兼任として活動をさせていただいて、自分が憧れていたステージに立てていることに感謝しかありません。。。

忙しくて大変なことも沢山あって
あかぎ団の活動との両立ってこんなにあっという間に毎日が過ぎていくんだ…と驚いています。

だけど!!!
自分が目指していた場所にいる幸せを感じながら、これからもあの時の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います!!!



みなさん。私のこと、応援してくれますか?



これからもみんなといっぱい笑いたいな!



それじゃ!!!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝