おつかれさまったんふんわりウイング

{2067BAF4-DC7C-407F-A398-316EB85E4701}

新衣装まったんですキラキラキラキラキラキラ

きらきら(∩^o^)⊃━☆*+:。.。





今週末は…ふんわり風船星

✩よしいにぎわいupフェスティバル
✩しぶかわふるさとまつり

✩群馬大学医学祭2017
✩LIVEプラス@渋谷VISION




出演イベントライブ
盛りだくさんでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



まずは昨日!

{85DEA71C-C746-4627-AAB9-F6FD9105CF7F}
毎年出演させていただいている
よしいにぎわいupフェスティバルに
行ってきました音符



ほんっとに初期から
出させていただいてるイベントで
また今年もよしいのみなさんに
会えて嬉しいです(  ´艸`)

{86524A77-3FFA-4F64-A639-F459D4668B93}
雨の年もあったりしましたが、
今年は青空の下でステージ太陽曇り


あかぎ団が1番はじめのステージでしたが、
地元方もたくさん
見に来てくださいました(´˘`*)


小さい子もご年配の方も
温泉大国群馬県で一緒に踊ってくれて
すごくあったかいよしいのみなさん
だいすきです♡♡






その後はしぶかわふるさとまつりルンルン
{83F19366-5779-4513-8B17-9C72BA641166}
こちらも毎年出演させていただいていて
思い入れのあるイベントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


1部はLWT
2部はG


{CD2614EA-BBCA-47E7-9FE9-0B8D85EAB26B}
1時間ステージでしたブルーハート
風が強くて寒かったけど
たくさんの方に見てもらえて
とっても嬉しかったラブ




久しぶりのさよならやちゃお!

〇✕クイズ大会をやったよ!


地元の方にも参加していただけて
よかったー!






そして!カバーメドレーの

ヤングマンは最高に盛り上がったねハート
{7B9A7F35-FFF6-4FC4-8820-228317D6B7F4}
やっぱりどの世代も知ってる曲なんだな!!


まったんはステージから降りて
お客さんの近くに行けたから

楽しそうにしてる表情や
楽しんでくれてるのが
すごく良くわかったよラブ



私たちもすごく楽しかったルンルン




物販は風が強かったし
夕方で暗くて寒くなってきちゃったから

みんなでブルブルしながら
お話したね(´;ω;`)



寒いのに並んでくれてありがとうえーん






また来年も来れるようにがんばろ!







そしてもうひとつ星
{20F78BA8-A405-4411-8DBA-F2B95B3C945B}
いつも来てくれるファンの方結婚式に
出演させていただきました!

ご結婚おめでとうございますキラキラ
{9988BC61-4644-4102-9117-70B5EA29D18B}
新郎新婦さん
どちらもあかぎ団のこと応援してくれてて

なんと!新郎さんから新婦さんに
サプライズのゲストとして
ステージをしましたキラキラ


いつまでも仲良くらぶらぶでいてねハート
末永くお幸せに爆笑

{6342194E-F85B-4EFD-989E-F61533A46701}





本日日曜日は!!!!


群馬大学医学祭へ星
{E258B956-A151-4B18-9393-9556983FD11C}
わーーーいっ\(๑°ㅁ°๑)/ピンクハート

学園祭!!!!

3年前も出演させていただいて
今回で2回目の群馬大学医学祭キラキラ



めちゃめちゃ楽しかったルンルンルンルン


学生のみなさん
あつまってきてくれて

一緒に振り付けやってくれたり
DDやってくれたり

ノリノリで参加してくれて

とっても嬉しかったラブラブラブ


{DFE2C60B-4991-4764-9E04-A8D3FFF492C1}
男の子も女の子も
みんな一緒に盛り上げてくれたのキラキラ

{6AE3E22B-A64E-41B4-9692-15BCCB1900B7}
ファンの方も率先して
拍手や振り付けに声出してくれて
本当にありがとうねウインクラブラブ

{F1A8FC57-EC44-4EE5-8D5D-4C70F0EE4B23}
そして!初披露の新衣装!

初披露の片思いナイチンゲール7人バージョン!

どうだったかな????







たくさんの方に知って欲しかったので
握手会もやりました!!!


「名前は知ってたけど初めてみました」
「今日でファンになりました」
「これから応援します」
「Twitterフォローしました」
「桐生キャンパスにも来てください」
「可愛かったです!楽しかったです!」

もおー本当に嬉しい言葉ばかり
かけていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




ぜひ!またあかぎ団を見に来てください♡





あとね!
3年前にサインした学生さんが
その時のCDを持って来てくれたのえーんハート


今日私たちが来るからって
CD持ってきてくれたかと思うと
とっても嬉しかったなぁルンルン





今年もありがとうございましたキラキラ
{27F7C9F6-E1A5-471A-9605-2131F9B6427F}
実行委員のみなさんと♡♡

ナイチンゲールポーズしてくれたよおねがい


よんでくださり
ありがとうございました( *´꒳`* )

また次回の医学祭もぜひ!
よろしくお願いします流れ星






そして!東京へ音符
{1B0CFE55-D16A-452F-B160-874077165376}
LIVEプラス 渋谷VISION
に出演させていただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*




高速渋滞で出演ぎりぎりになってしまって
あせあせしたよぉ(´;ω;`)

でもなんとか間に合って
時間には出演できました!!!



LIVEプラスさんぎりぎりになってしまって
すみませんでしたアセアセ

{DA0DFF7B-414F-45AF-8022-7E8CCAB5AF4E}
新衣装で初お東京でしたおねがい


来てくれたみなさん!

群馬からまわしてくれたみなさん!

本当にありがとうございました( *˘ ³˘)♡


いつも県外遠征に来てくれて
本当に感謝です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラキラキラ





{B1077CD5-57A1-4AAE-8284-EF19DBE5B24C}
また東京には今週来週いきます!


11/19

地方自治体法施行70周年記念
地域の魅力発信&移住交流フェア

@東京国際フォーラム



11/22

✩北関東3県観光物産展

@池袋サンシャイン


✩新曲予約イベント
@新星堂池袋サンシャインシティー

よろしくお願いしますฅ*•ω•*ฅ♡



{9A42006D-5A72-45E8-9287-015E7A467A78}


踊ったあとすぐMCで喋るってやっぱり
大変だなぁーとこの2日間で思いましたショボーン

あーちゃんはすごいキョロキョロキラキラキラキラキラキラ









今週末もみんなのおかげで
とっっても楽しかったです!!!!

本当にありがとうございました






平日また予約イベントで
会いましょー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ピンクハート
{963E01D6-D6E5-4E36-8758-1DA4B608E9E0}





まったん