ハートはにょーん( ^ω^ )ハート



~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
いそひあやか参上だにゃパー




昨日はまちにまった、、、
GIG TAKAHASHI 2017
出演してきました〜!!
{409DD50F-621E-4755-8A9F-7EDAC368B0A8}
(なんでいそひフラフープなんか持ってるん)






ももいろクローバーZさんの
コンサートの製作などを手がけている
有名な高橋さんの生誕祭が開かれましたルンルン
{DD3323A1-58C8-4C06-996A-C293611F3251}
同じ群馬県出身ということで
今年のももいろクローバーZさんの
夏のLIVEから出会い
大変お世話になっている方ですねルンルン



高橋さん焼きまんじゅうもってる( ^ω^ )笑





実はお誕生日プレゼントに
群馬名物焼きまんじゅうケーキタワーを
プレゼントしました(^^)笑笑
{1EC3EF42-2F1C-4C55-A34D-3B7B37DF09DA}
普通のケーキだと面白くないから
高橋さんが懐かしい故郷を思い出すような
そんなケーキにしたくて、、
群馬県のB級グルメ焼きまんじゅうケーキを
発明しました( ^ω^ )笑笑
{ED3E0819-ABC6-413F-9498-C9B7545FD174}
元ケーキ屋さんのまったんが
デコレーションしてくれたよラブ    



高橋さん
わぁ!!よくたべてたー!!って
笑ってくれましたwww





今回このライブには
沢山の豪華なアイドルさんが
お誕生日会場にかけつけていました!
{5049A652-1DCF-4BE6-98F0-4BFAC4EEBDC5}
その中にAKAGIDANも入ってて
すごく嬉しくてワクワクでした♡
感謝しきれません!!



高崎クラブフリーズにかけつけてくれた
ファンのみんな心強かったよありがとえーん
{3F3ACDEB-16A3-467D-811A-E8E077B0BFF7}
そんなライブは
セットリストを高橋さんが決めて下さりましたウインク

連絡がきた瞬間
みんなで、わぁ!ってなりましたてへぺろ




あやの予想はね5曲だとして
順番はバラバラだけど
たしか、、、

新曲 片思いナイチンゲール
群馬のキャベツはNo.1
パーフェクトブルー
DD
Sakura超特急

たしかこれだった気がする
こうに予想してて!!
あれ、なんか違う。まぁいいか(笑)








で、正解はこちら!!!!!



片思いナイチンゲール
DD
ラブ青春の神様
mc
アイドルレナリン
熱風倶楽部
Sakura超特急



でしたー!!!!!!!!!!
みんなキャベツがない事にびっくりしたし
熱風倶楽部とアイドルレナリンが
入ってた事にもびっくりしましたグラサン


でも高橋さんが
熱風とアイドルレナリンを入れてくれた理由が
分かった気がしました!!
歌詞を振り返ると高橋さんからの
メッセージが読み取れた気がしましたえーん

{CED4432D-A0AB-4DB6-B272-90FF945A90BE}

{A2B6ABDF-AF23-4917-965B-38F3811B7893}

{1529CC12-3D5C-401D-AFE6-2B9CCABF5CBE}

{83286BC1-CC83-4F62-AFB3-F80D62EC96F9}

{A2A27C1E-6F77-411E-B3AB-7E12FE6AC5B0}

{7BC0EA41-CF97-4097-B0F9-F569520EAB3C}

{827B48B8-A388-4564-96A9-B410A42DD378}

{F02D72BB-BB7F-48DB-81F2-0BB52D46610B}
汗かきながらどんな事があろうが
我武者羅に全力で頑張らなきゃ!!!

たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったですえーんえーんえーん
ありがとうございました!!!



撮影、写真部部長 加藤さやか
{3960D2F9-025E-476E-91D5-ADC8E597951A}
自分の不甲斐なさに泣けてきた写真(笑)
楽しすぎたんだけど
ダメだった所もあって
メンバーに申し訳ない気持ちが溢れて
悔しくてね、、アセアセ


でもメンバー本当に優しいから
またこのメンバーに救われました 
いつも支えてくれてありがとう
あーちゃんもっと頑張ります!!!!








そしてここでもまた泣きました(笑)
大好きなprediaさんとお写真撮ってもらったの
(>人<;)
{974397DE-3855-44F0-BBCB-B304CC74894C}
ひゃー、、、、憧れのお姉様
美しい。
ずっと声かけれなくて2年かかって
ようやく決意して声をかけさせて頂きましたえーん



ライブもみんなでみました♡
まったんはprediaファンの方に負けずに
楽しんでましたwww
{1088C6C8-B8E8-4812-B008-20972634D962}
あーちゃんは1番最前列に入れてもらえて
ずっとずっと見入ってました!!
いつ見てもキラキラなprediaさん
容姿からパフォーマンスから全てにおいて
パーフェクトなんです。


はぁ。すき。

{6A5C065F-8EF1-402E-9DE4-5A5827291A92}
たくさんお勉強した一日でした♡♡



高橋さんお呼びいただき
ありがとうございました!!!!












実はこのイベントの前に
ぐんまマラソンに出演してきました♡♡
{AE4C3945-87F9-4E1A-991A-F067AC873253}
なんと群馬県知事の大澤正明知事と
お写真を撮って頂きました!!!
ありがとうございました!!!




アンカンミンカンさんとあかぎ団で
ランナーの方の応援を沢山しました♡
{3A65B67C-A4A9-40C8-994F-259F3A288CC6}

{F7A84D8C-10CF-4FAB-A426-1FEA7E681023}
みなさんが自分の限界に必死になって
頑張っている姿を見てまたもや泣きそうでした
皆さん本当にお疲れ様でした




そんなみなさんにお疲れ様でしたの
気持ちを込めてライブをさせて頂きましたハート
{56729FF6-F921-4A73-A6ED-B22507CCE4A7}
{BA1168F6-2A9C-42DC-A354-616551FBDB7E}




そしてそして
まったん、ゆでちゃん、なず
完走おめでとうラブラブラブラブ
{47ACD270-18EE-4DBB-825A-87A07180F037}
{A20D1A7B-1F72-4ADB-9756-191CF391EE42}
招待ランナーとしてあかぎ団を代表して
走ってくれました!!!

3人が走ってる姿また
でっかい声で応援してる様子が
ツイッターに貼ってあるので見て下さいウインク

3人とも本当にお疲れ様でした!
かっこよかったーえーんえーん
{63669E8E-408A-42F5-8ACB-63E5B9C45AEB}






そして!!!みなさん!!!
新曲リリース日が
決定しましたー!!


2017 11 29 水曜日
片思いナイチンゲール
発売します!!!



いぇーいラブラブラブ





今回もSakura超特急を作って頂いた
多田慎也さんに作って頂きました!!

多田慎也さんは
akb48さん
ももいろクローバーZさん
嵐さん
などの楽曲を手がけている凄いかたです

ありがとうございます!!!!







さっそく昨日のGIGTAKAHASHIで
初披露させて頂きましたウインクイエローハートイエローハート
みなさんどうでしたか???

ザッ!アイドルソングで
ザッ!青春って感じで
ザッ!恋してる乙女の曲ですね

振り付けはあいちゃそです!!
さすが本田さん天才です!!
まだ見てないよって方はお楽しみに♡






そこで!!!
リリースイベントの日程が
決定しました!!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


9日(木)
ワンダーグー藤岡店 19時〜

10日(金)
ワンダーグー渋川店 19時〜

16日(木)
ワンダーグー本庄店 19時20〜

17日(金)
ワンダーグー富岡店 19時〜

22日(水)  
新星堂池袋サンシャインシティ
17:30~インストアライブ

23日(木)
ワンダーグー伊勢崎店 19時〜

24日(金)
ワンダーグー足利 19時30〜

25日(土)
ワンダーグー高崎店 
19時〜 インストアライブ


26日 (日)
あかぎ団新曲予約ライブ
イオンタウン上里
 一部11:00~
二部15:00〜



29日(水)
新曲発売日!!!!!
新曲お渡し会あり詳細は後ほど


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



もう既に来週からあります!!

毎回特典が変わったり!?
毎回衣装も変わったり!?
楽しい企画も沢山!ぜひ来て下さいね♡

また何枚以上購入して頂いた方限定の
イベントも今年も開催するかなラブ!?
しますよね?スタッフ吉田さん!!笑
どうなるかはスタッフブログをお待ち下さい♡

去年は
メンバーといく旅行があったりしたなグラサン






ファンの皆さんには
たくさん協力して頂く事になりますが
今回は前回よりもオリコン上位を目指して
フィニッシュしたいです!!!
一緒に戦って欲しいですえーんえーん
でも無理はしすぎず応援
よろしくお願いします照れ

とにかく片思いナイチンゲール
いい曲です!!!









ではでは、
プロマイド撮影が延期になったので
これからマッサージに行って
ダンスレッスンして
あかぎ団カフェですね♡♡
{A87F1CD0-B7DC-4F66-89CB-3583689CDC2F}

{223856D7-C504-46B8-B925-71A55C3C254F}
明日は東京!!渋谷でLIVE
予約おまちしてます♡
詳細→クリック

あーちゃん♬