やっほー!
星野心愛です☆

{45F46DB1-51A2-4DC5-B0DA-DBA7EEE3C0EE}



おばけハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ


って言ってるのは学校で心愛ぐらいでした…(笑)

あと、アメリカから来た英語の先生かな……。笑笑


みんななにか、特別なことしたー?

今日は、ママがコレを作ってましたー!

{8CC97B57-B7F9-4696-9C77-EA897EE42BC5}



行事ごとになにかするの良いよね照れ

おいしかったですルンルン



さぁ!ここで!

今までのハロウィン仮装を振り返ってみましょー!


まず、

2011!かぼちゃ!

{B79033B3-145A-493E-8981-D21A12637479}

赤いもじゃもじゃ帽子→卒業生 竹内詩音ちゃん!
そのとなり→卒業生 星野楓愛 お姉ちゃん!
ねこ→卒業生 阿久澤百香 ももちぃ!

そして、

左ここあ 右なずな

だよっ!

懐かしいな〜おねがい


サファリパークでイベントやった時に、ライブ前にメンバー同士でお菓子の交換しあったのを覚えてますてへぺろ


2012!2013!

なんだっけ?


2014!ミニーマウス!赤ずきん!

{10C42ADC-667F-4FD5-81EE-A197D43503AA}

↑1番左にいます。笑


ミニーちゃんの写真が無かったねずみ

見たかったらぐぐれよ?笑 


2015!警察官!

{F2622ED7-3A9E-4E7A-A005-DFB4F177767E}

りんご勉強会で着たよー!


2016!バットマン!

{1E2340D4-34FF-4DE6-BA9F-DFB63405F793}

心愛が着たから、バットマンじゃなくてバットガールだねっ!ブルーハート


2017!のび太くん!

{1E25A0C2-2F21-48DB-8E15-3F4230B9EFB4}

{B7F5FCBC-3B3C-4417-BE5B-3EDA10B9B4F8}

うふふうずまき



こんな感じです!
仮装って楽しいよね〜!


こう見ると、いろんな仮装したんだなぁって思います。シミジミオモウ。


{CC1B10BD-8A77-4048-B564-84316E6B03B0}

{A478CB04-4070-4C1B-9E15-1035ACDC76D1}

妹のららと、黒いテープ貼ってネコになったりしたよ〜!猫




明日は、3時間授業なの照れ

ラッキーあしあと

明日何しよーかなー!


それじゃ!
ばいばーい!

{76E56C0C-5F58-4CB9-91DA-D58148005CAD}