ばんちゃそ*

{BA194F2F-D944-4001-9093-8D30994E28C9:01}







日曜日はあかぎ団のハロウィンパーティーだったよ〜〜(о´∀`о)




台風の影響の為、BBQからお食事会に変更になりました!





とんとん広場のレストランでね、めっちゃ広い所貸切で(*´꒳`*)

{144241C5-B0D4-4EAC-B3A4-A9CA7BF9801A:01}







ちょこっと見えると思うんだけど、ファンの人も仮装してくれたよ(о´∀`о)





ちゃそ*は今回は、バットマンに出てくるハーレイクインというキャラクターの仮装したよ(*´꒳`*)

{E699D4FF-6335-4F89-B067-93EBCF60B416:01}





去年流行ったやつ!



知ってるかな?














今回のハロウィンパーティーは

お食事
おしゃべり
    ↓
ステージ
    ↓
サイン、チェキ会
    ↓
最後のご挨拶

って感じ♪







しゃぶしゃぶめーっちゃ美味しかったん♡


{0D2998C9-52FB-4F87-BF98-199BBC29E284:01}


{D6A0F8A5-199B-4329-A71A-E3E5D433EED3:01}



ちゃそ*はあんまりしゃぶしゃぶ好んで食べないんだけど、とんとんさんのは特別美味しかった♡



また来たいくらい!




県外の人に群馬の美味しいもの紹介するリストに入りました(*´꒳`*)




{8BC28985-8A1E-4A7F-97C0-E32000DD5910:01}








ステージではなんと!
めいちゃん、じゅじゅちゃん、かなでちゃんが初ステージに立ちました♪

{23D8085F-9511-4497-8B6E-92C9C0186B81:01}





ステージ始まる前にじゅじゅちゃんがそわそわしてたから話を聞いたら

どうしよ〜〜緊張する〜〜(*´・_・`*)

って、可愛かった♡



ちゃそ*は楽しめばいいんだよって伝えました♡




{03E4CA96-405B-4170-AEF1-F6FA9F9442CD:01}




みんなレッスンですごく頑張ってたんだよ!


あんなに小さいのに覚えられることに感心しました♡






よく出来ました(*´꒳`*)


































そういえば
年々ファンの人がレベルの高い仮装をしてきてる気がする( ̄∇ ̄)




みんないい味出してたよ( ´∀`)









ちなみにメンバーの仮装♡


{0332445D-E2B0-47A1-819F-C2A3EA61D058:01}





あーちゃんは別現場(TmT)



























じゃーん‼︎



{C73EA1A5-B855-4839-B000-D3BBB3EC0BA2:01}



限定○個‼︎

物販に来てくれた人にお配りしたんだけど、当たり付きだったんだ〜〜( ̄∇ ̄)



当たった人は教えてね!








ちなみに
当たり・・・4枚
大当たり・・・1枚
ありました!




外に付いてるtrick or treatの紙の裏に赤い字で書いてあるよ( ´∀`)













まさか、捨てちゃった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?笑



























当たりでも何も起きないんだけどさwww



























ハロウィンパーティー参加してくれたみんなありがとう♡







来年はもっとみんなが楽しめるようにするね!























んな感じ〜(*´ー`*)