こんばんは♡るなぴょんだよ🐰


{7D097C11-EBE4-4E53-8E96-85237BC86879}


昨日ツイッターで言ってたんだけど、せいらちゃんと今北海道にいます💗

1日目は旭山動物園に行って来ました! 

{68672D11-C53B-4058-B410-77C39737839E}


双子コーデしたよ♡

るなが1番楽しかったのは、アザラシ館とレッサーパンダのところがすきー♡

みんなの好きな動物は何ですか?
教えてくださいね〜👍

ちなみにせいらちゃんはてんとう虫らしいよ🐞(動物園にはいないけどせいらちゃんの近くに2匹いたそうです笑)

{15883128-A928-4BEC-A1E4-56CF36B443C7}

{3CFAB6F6-B339-4B85-A212-43344C5FC042}


では次ー!
青い池に行って来たよ!
本当に青かった!綺麗な青で凄かったです!


{BEABB784-D78B-426E-803C-9D7E334476EC}


見たことないからテンション上がりました⤴️
次はホーテールー♡


{FEBFCD50-6601-479B-B4BE-40DB22AB7762}


泊まったホテルは、星野リゾート トマム!
実は1番楽しみでした笑

そんな感で、1日目は終了でした!
2日目は次のブログでアップするね!
2日目はしかもるな達にとって初雪❄️



お楽しみに〜👍
またね〜💗


{42A2EAE3-9AA2-40C0-999A-EE389FD40C39}