乙女のトキメキはにょーん(^^)乙女のトキメキ



じゃーん!!!!
新しくできた高崎オーパに行ってきました
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{148FB439-095B-48BC-ABB9-3F35F1EF9543}
おっきぃ!!!!



ちょうど13日のオープンの日に
高崎ラジオに出演だったので
寄れたの照れハート



高崎駅のすぐ隣なんだけど
たしか3.年くらいかかって完成したんだよね



まだ10代の頃だったから
三年後なんてまだまだじゃん
ながいな。。。って思ってたけど




あっという間の三年でしたガーンアセアセ
ひぇーこわいガーン
でも楽しみにしてたから行けて良かったラブ




オーパの外観を撮り出す
いそひ、あまだ(笑)
{1B7668BA-DFD8-4D7A-BC58-4BFB96D709B4}
{B73B041A-5D07-4B68-A46A-A10325117206}
撮影者、かとうさやか独身

色が変わるから綺麗なの〜

群馬県が盛り上がった気がして
人もたくさんいて嬉しかった♡







そうそう!高崎オーパは駐車場がないから
周辺の駐車場に止めなきゃいけないのアセアセ
オープン日で止められないかもって聞いてたから

あーちゃんは臨時シャトルバスで
むかいましたーてへぺろ!!
{1CFC1EDB-F9F8-438A-8D89-8C2195084DAF}
大型観光バスが何台もあって
わたしなんて貸切でしたよ(笑)


高崎市総合卸売市場から乗ったんだけど
凄い楽しかった(笑)



今週の日曜はあかぎ団イベントだから
来て欲しいからあれだけどアセアセ(笑)
土曜日はないから良かったらバスに乗って
行ってみて下さいラブ



私達は土曜日は
企業さんのイベントに出演してきます!!

高崎市総合卸売市場

◆10/21日㈯・22日㈰

◆平面 700台

◆料金:無料

◆入庫可能時間 8:00~17:00

◆シャトルバス利用時間

<行き>市場発 8:15~17:00

<帰り>高崎駅発 11:00~20:00(最終)

*約15分間隔で運行






このありがたいシャトルバスに乗ったら
お礼にオーパのカフェで使える
300円券を頂いたのびっくりびっくり
無料で乗せてもらったのに割引き券までガーン
さやきぃに話したらなんで?なんで?って
2人でハテナマークでいっぱいになりました(笑)







なのでそのカフェで
一緒にラジオに出た
まったん、さやきぃと合流するのを
待ってました照れハート
{0940A07B-EDF5-4FFF-904C-9E23998293CE}
3階から一階を見渡せるお席があって
開放感すごくてお気に入りになりましたハート


読書の秋ということで、、
{30C0EA05-D7A8-4854-97AB-B8F5ADF5EEBA}
らしくない小説を読んでみたり(笑)

最近びっくりする事に小説大好きで
この本二回読み終わりました照れ

小説のことはまた違う記事でキラキラ





ケーキはハロウィンケーキにしたよ♡
{86E9A7DA-66E4-4021-98DF-296480C69665}
パンプキンだいすき!!
秋の食べ物、パンプキンとか栗とか大好き
{677A2421-E1D0-454C-83B5-79294A9E5EF0}
おいしかった〜キラキラ









その後、さやきぃまったんと合流して
タワーレコードに行ってきましたハート
{DD9A8AC1-71B8-49C2-8C79-CD65DEFBA6E6}
ツイッターにも書いたんだけど
じゃーん!!!
あかぎ団コーナーがあるんですラブ
{379EDEA9-A566-4521-B64B-56EDD698E4BD}
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて爆笑
感謝の気持ちでいっぱいですえーん
{69E3CE23-CE02-4035-892A-1973ABF9B8B8}
新曲が出たら絶対リリースイベントしたいから
出来たらみんな絶対きてねえーんえーん


みんなも遊びに行ってみて下さいな♡
{73B8E16F-7C3B-4474-970C-720F666C2327}
群馬が誇るアーティスト
バックナンバーさんだ!!!






ラジオが終わって
(ラジオの事は前にかいたからみてね♡)
また戻りました(笑)

お腹が空いたからレストラン街へ!

みて!噂のたかさき食堂
{10AA1A5E-5A86-4C3B-85EA-B0C4995880C1}
焼きまんじゅうがあるんだよ♡♡
並んでたからまた今度にして、



他のも色々みてまわったよ♡
あやの大好きなお肉
{DAF86CCB-9E00-4860-9136-ABD8632E8703}
まったん
あーちゃんこれがいい
{20CF23F8-E61C-4097-8522-9C30238DF023}
ん?よく見るとお肉を指差せていない(笑)



結局違うお店を選んだ私達!!
女子が好むカフェレストランみたいなとこ!
小鉢がたくさんみたいな(笑)
{3BCB98B0-DC9D-4753-A0BD-DF9D097C330C}
あーちゃんのメインディッシュは
キラキラキラキラガパオライスキラキラキラキラ


小鉢もお味噌汁もおいしかった〜

{2EEE209E-CA19-43E4-922D-6AB28C11A4C7}
はぁ。しみるね〜


さやきぃは凄い凄いアイドルらしからぬ
お顔をしてきたので控えさせて頂きますww
{EBE0DE92-95B4-40C5-B6E7-3298B7D8F753}



お店はもっと時間がある時に
ゆっくり回ってみたいと思います!!
{06F30786-904D-41BE-AEDC-809A3FE4FB76}
オーパでライブしたいなお願い






ハート週末情報ハート



10月20日 金曜日

RUN伴ぐんま@群馬県庁前

15:05 閉会式 司会アンカンミンカン

15:15 あかぎ団ミニライブ+インタビュー

15:25 三俣RUN伴ぐんま代表あいさつ

15:45 閉会

天田・礒干・加藤・本田・西脇








10月22日 日曜

❶あかぎ団ハロウィンパーティー

さつまいも収穫祭BBQ

とんとん広場ざわざわの森

詳細→クリック

締め切りは20日金曜日


メンバーが仮装します♡

ファンのみなさんも少しでも大丈夫です!

ハロウィン仕様にしてきて下さいね♡







❷群馬ダイヤモンドペガサス報告会

スマーク伊勢崎 野外ステージ

14時〜15時30

私、礒干彩香が司会を務めさせて頂きます!






❸群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝デー

こちらも司会を務めさせて頂きます!


また

17時30〜あかぎ団ライブ

19時10〜あかぎ団ライブ

あります!(*⁰▿⁰*)キラキラ


予約は今日までです!!

詳細はこちら→クリック






日曜日はあーちゃん3つのイベント

バタバタだと思いますが1つ1つ丁寧に

がんばります♡♡

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



{7F7CA569-C0C9-46E0-AE3B-1A8BC7F6357D}

{325E2BFE-67E4-4BF8-A3F5-698894A48B23}

{D14ED8A8-0424-4870-AAA1-140C9AB9F5C8}

午後もがんばろうね♡


デビルあやより♬👿