おつかれさまったん星
{42A027E1-AC7E-4B1F-8C45-8EE3CFC01C72}
まったんです!


週末はの土曜日はミツバ鬼石工場へ!
ミツバさんの工場祭は3ヶ所目キラキラ
今年も来れてうれしいですルンルン
{B4689273-A002-4A24-86C7-F5303BF58987}
毎年とっってもたくさんの方に
みていただけて
みなさん盛り上げてくださって
ありがとうございますピンクハート


鬼石工場はじめて来たってファンの方から
たくさんの社員の方が一緒に
楽しんでくれてる姿をみて感動したそうですキラキラ


{4FB551EA-534D-4DFD-8777-AF955C9275A3}

{3C9555BE-D710-402C-AEAD-40DC52626D64}

{B2321330-762C-4CAA-9D62-A106778DAF7C}

{6EA2EC7E-EEE7-4DFE-9F6D-7E806546D02D}
すごいよねハート

ほんとにありがたいなぁキラキラ
私達もこんなに楽しんでくれてる姿を
みるのは本当にうれしいです爆笑音符





終わったあとも

『楽しかったです!応援してます!』

ってわざわざ言いに来てくれた方も
いましたえーんキラキラ




前回ブログでも書きましたが、
これも来てくれたファンみなさんの
おかげですキラキラ


みなさんが率先してやってくれて
周りを巻き込んでくれるから
楽しいステージになりますおねがい

ほんとにいつもありがとうね♡

{844232F0-C255-49EC-8A26-59913ED7C5A7}
物販でもまったんとお話してくれて
ありがとう!

らぶせんの衣装久しぶりだったね音符





今年も赤城工場、新里工場、鬼石工場と
大変お世話になりましたラブ

また来年もミツバさんに行けるといいなぁラブラブ

{FBD0DCE2-AC99-4E54-9233-5834D5C7A097}













日曜日はこちらも毎年お世話になっている
日野自動車新田工場秋祭りでしたイチョウ

{9AAB0DEA-4B0F-4D13-9AED-B2461F6CACA0}
今年も出演させていただき
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

{826C587C-FB2A-49E3-B3C9-751CB6A24F6A}
雨になってしまいましたが
外で開催できてよかったですキラキラ


日野自動車の秋祭りは
子どもから大人まで楽しめる
イベントや工場見学や体験に
豪華抽選会など盛りだくさんで
いつも大盛況なんですハート

雨に関わず今年もたくさんの方で
賑わっていました!



まみあやは今年も司会をさせていただきました!




雨の中あたたかく
みまもってくださったみなさん
ありがとうございましたキラキラキラキラ


{DF88D90F-6F28-4C6C-8E0D-6224CBFD8B83}
文化放送走れ歌謡曲の
パーソナリティをつとめる
照美さんと奈々絵さんと
お写真撮っていただきましたラブ


おふたりとも綺麗で優しい歌声で
これぞ憧れの女性という感じでしたキラキラ


MCにも私達の話題をだしていただき
ありがとうございますおねがい


ラジオ聴きます!!!





{77D0228D-87E7-4FFD-9CCD-8229B8908CFD}
そして!あかぎ団ステージ!

傘をさしながらで大変だったと思いますが
みなさんが盛り上げてくれたおかげで
雨にも負けずステージできましたキラキラ

ありがとう♡♡



中には傘をさんさないで
振付やってくれた人もいたのえーん

風邪ひいてないかな‪‪💦‬??
大丈夫かな??








終わったあと小さいこと触れ合えたり

今年もたくさんの方にみていただけて
あかぎ団の事知ってもらえて嬉しかったです!


応援してます!って声掛けていただいたり
手振ってくれたり、
今年も見に来ましたって人もいて

今年も日野自動車新田工場秋祭り
出演させていただき
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


また来年もみなさんとお会いできたらいいなぁ♡

{28893CE1-E3E1-4C72-9204-70155EEED959}
この子はロッキー流れ星







そして!栃木へ!
{CFE81191-F87A-43E1-BC77-B98AD411AE6A}

三毛猫歌劇団さんのツアー
関東平野に梅の花in栃木に
出演させていただきました星


お写真撮ってもらったよピンクハート
猫耳かわいーー!


{0B8FD95C-678D-4A56-881F-C8370DD0DED5}
栃木ツアーの日なのに私たちもいれていただいて
ありがとうございますえーんキラキラ


そのかわり沢山盛り上げようって思いで
頑張りました!


会場のみなさん回ってくれたり
振りやってくれたりコールくれてり


やっぱりライブハウスでの
ライブはいいなぁーって
しみじみ思ったよ〜チュー


三毛猫歌劇団さんも一緒にやってくださって
すっっごく楽しかったですピンクハート


まみにゃんもみけねこカフェに
行ってみたい!





終わったあとに
感動しましたって声かけてもらったのが
嬉しかったなぁ照れ





感想いただけるってうれしいキラキラ
{C50FDFF0-AF40-4027-8650-A616FE02EB9B}


県外なのに来てくれた方も
2現場来てくれた方もみなさん!
本当にありがとうハート

予約特典のメッセージカードに
想いを書いたよキラキラ
見てくれたかな??



物販ではサイン会もチェキも
ありがとうねルンルン

またまったんとお話ししてにゃ猫
{9FB87058-5C20-4723-9439-0ECBB5D10B59}
三毛猫歌劇団さん
また一緒にライブさせてください!
にゃーハート






この土日も思い出深い
楽しい週末でしたチョキ






今日もブログ読んでくれてありがとうね!

{74E567CD-A101-4EBB-B276-3705345DE8B4}



まったん