ピンクハートうさぎはにょーんうさぎピンクハート




ひげまるあやです
{162A0290-864C-4F70-8E88-40AF94D0A8B6}

{D7983114-90E8-49CF-AE83-C6FFA8084E6E}
このひげすき♡♡





男性でおひげをはやしている人

ありorなし

私はなし派のありでーす(*´꒳`*)ww
ただし清潔感があってダンディーぽい感じが
いいです照れ

サンタクロースみたいなおじいちゃんも
可愛いからありです(笑)












日野自動車秋祭りに出演!!
{C7C6B71B-9E0A-4033-97AF-01EEEBAB1545}
朝からまったんあーちゃんは
総合司会やらせて頂きました♡
{B74D7BB0-4501-45D6-B5BE-9098BE09BA20}
てきぱきしてて流れをきちんと理解してて
その場の状況に合わせて対応してくれて
あかぎ団さんさすがですって
言って頂けたの本当に嬉しかったですえーん





こうゆうお仕事は人と人との繋がりや
信頼関係が大切だと思うので
しっかりしていきたいです!!




毎年あかぎ団をよんで頂けて嬉しい限りですえーん
{26A91226-0B31-4DDD-A6D9-3C5C26F5AABD}
雨の中みてくれたみなさん
ありがとラブ
{F0673F8D-5132-4328-8738-02BA0C392B79}
日野自動車新田工場にくると
あ〜秋だなぁって思いますお願いお願い



走れ歌謡曲のパーソナリティ
照美さん奈々枝さんとお写真を撮って頂きました
{59236634-1457-4D19-B01C-F9F9EC55E0B8}
とーても優しくて
なんだろう。大人な女性ってかんじで
見た目だけじゃなくて中身も!

一瞬で虜になってしまいました!

ラジオのパーソナリティなので
お二人ともお話がとーても上手で
声が綺麗で憧れました(*´꒳`*)

またご一緒できる日があったら
今度はいろいろお話をききたいです♡









そしてそのあとは 栃木県にいきました!!

三毛猫歌劇団さんの関東ツアーに
出演させて頂きました(*´꒳`*)
{D05CB512-F100-47E6-BD4C-A15F22D46B7F}
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
猫耳つけてて可愛いハート


ライブも中に人が入れないくらいいて 
あかぎ団ファンのみんなも
たくさん駆けつけてくれて
凄いたのしいライブでした♡
{A60C1EE6-022C-46A5-96CA-308E107E22A2}
{69C05813-B244-48E8-9A6A-625A6A2C4A8E}
いろんなアイドルのファンのみなさんが
1つになって応援してくれるのが
本当にうれしい!!


三毛猫歌劇団さんみたいに
私達もツアーをやってみたい!


まずは
群馬ツアーをやりたいな(笑)
群馬県内の全部の市や村をまわりたい!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////



まさかでしょ?笑笑



だってね群馬県の人もまだまだあかぎ団を
知ってるけど見たことない人
沢山いるからまずは群馬ツアーをしなきゃ
って(笑)





県民に愛されるアイドルになりたい(*⁰▿⁰*)ハート
{03B1B64A-C69E-46C6-B27A-5DC65EEA9CF1}

あーちゃん♬