やほほー!!

ちゃんゆなです!!
ちゃんゆなの色々を報告するよ♡
ちゃんと聞いてくれる?


まずは
土曜日に初めての撮影会行ってきたよ♡
{77306032-3543-44DC-BDC5-ADE529FAF0C9}


撮ってくれてありがと!!
リクエストの衣装きたのすごく楽しかったし
なにより全てが本格的で
楽しかったよ👌💓

あとで見たいな〜〜





そして日曜日は!!
LABIでスリーマンライブ!!!
{6D818800-48C8-425C-90FE-29B2A57AB62C}


写真はFairyIrisのりんちゃんと♡

FairyIrisさんね、可愛くて優しくて元気いっぱいで!!
もっと話したかったな!!
またコラボ出来ますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

是非また群馬に遊びに来てください!!

そして、私のでたチームGのライブのこと!!

一部も二部も2曲ずつでたよ〜
すごく楽しかった☺🙌
あかぎ団のファンだった時の出会いの場所でライブできて、しかも憧れていたチームGとして出れて幸せだった、本当に!!
{0E416112-70D2-4D2E-9608-1A030824BD83}



今回はレッスンが少なかったんだけど、
レッスンのときに、さやきぃーに
「前より良くなってるね!すごい!」って
褒めてもらえてすごく嬉しかったんだ💞💭

それと!!
久しぶり〜って方とか
初めましての方もいてすごく嬉しかったよ♡
サインもチェキもありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


LABIでのステージのあとね、
花火大会行ってきたの!!
{9845EAF1-7A90-40D2-9B45-0EEFD339990D}


すんごーくきれいでしょ🎇
ベストショットなの!!笑

写真5

三連休最終日の昨日は!!
ゆみちゃんとめいちゃんと一緒に
寸劇を初めて生でみたよ!!
{20656B55-7C0A-4AD3-A36A-09E30D974254}


すんごく演技がうまいし、見てて楽しみながら防犯のこと勉強できるからすごいなって思った😎


そして!!
1日警察署長の杏ちゃんとさやきぃーと
写真撮れた👮📷
{9C019872-F4E7-4553-9E58-B312265F4C19}


すんごく似合ってたしかっこよかった✨






三連休はいろんなイベントとかあって本当に楽しかったな〜〜

ゆみちゃんとは三日連続会ってるの😉笑

みんな!!三連休楽しめた!?✌️

また明日も学校とかお仕事頑張ろうね🌷
あと2日だよ🙆🏻

テストが帰ってきたの!!
今日もきたんだけど、うーん、
まあまあかな!!笑
理科が1番やばかった!笑


{617A2606-790C-4420-B797-EC8175C0A131}



それじゃ!!
イベントの感想とかコメント待ってるね♡
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝