やっほー!
星野心愛です☆

{66CD0BC1-B874-410C-A2B9-C3A53593FEBB}



今日から、7時間くらい体育の授業でダンスやるの〜ラブ


課題曲は、WANIMAさんの「やってみよう」だよ!


先生が考えたダンスなんだけど、基礎的なステップとかしか入ってないから、簡単キラキラ


みんなに上手いって言われたールンルン

{D7DDF85E-D0CA-4039-AA1D-C750F5480FE2}



思えば、、、





2歳後半からヒップホップ初めて

小1では、チアダンスやって…

で、今に至る…。。





約12年間、ダンスをやってきたよ!



自分はこんなにダンスやってきたんだなーってびっくりしました!!流れ星

{0B9D8336-02FE-441C-891C-56DC01F6D48E}



ダンス大好きだし!
体育の授業も、頑張りまーす雷



うわ!もうこんな時間!?

これからやることたくさんΣ(  °-°  )ワオ


それじゃ!
ばいばーい!

{C535D518-6454-4A15-B535-C74C125F2679}



{F3FA7882-47A2-4052-8331-8D9D86A0B7A0}

心愛が似合うのは、でこだしの方?前髪ある方?

みんなはどっち派?あしあと