やっほー!
星野心愛です☆

{AE1EA7D2-177E-4387-BBDC-F9D3B631E4AE}



昨日は、あかぎ団スリーマンライブ@ヤマダLABI1ラビゲート

でした!

ライブで久しぶりにハニバニキュッキュをやったよ!うさぎ


BPコールは覚えたかな??
余裕があったら、一緒に手のフリもあるのでやって欲しいです(*´ω`*)


BPコールは

「るなみおここなず
我らが最強 We are BP!!」

だよ!!星

{4F3811DF-17B4-41CC-BDF9-715E3E9FE836}



2部では、東京女子流さんの「頑張って いつだって 信じてる」をカバーしたよ!


この曲好きなの!
やりたかったから、できて良かったラブ


ポンポン持って踊った〜!

心愛は、小学1年生の時にチアダンスを習ってたんだけど、

昨日ポンポン持って踊って、「懐かしいな〜」なんて思いましたキラキラ


チアリーダーの気分になった!笑





1部2部、盛り上がってくれてありがとう!!


すごく楽しかった!

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです照れ

{28BC3D0C-0597-476A-B6E2-C2A6421E3A90}



長野県から、フェアリーアイリスさんが来てくれました!

みんなちっちゃくて、すごく可愛かったラブラブ



たくさんお菓子くれて…カップケーキチョコカップケーキ


たくさん写真とって…カメラ


たくさんお話して…ルンルン


ほんとに楽しかった流れ星流れ星



「まだ群馬にいたい〜!」って言ってくれてブルーハート


今度は、長野へ行ってまたライブしたいね!ってフェアリーアイリスさんとBPでお話ししてたよウインク


長野県へ行ったら、フェアリーアイリスさんに会えたら嬉しいな炎


{C86A9CF4-3DAD-4C16-A478-AC6AFA87CC62}

ピンク薔薇あみちゃん赤薔薇

{7B5A35C9-C8FE-404D-BB26-403B0C043C38}

ピンク薔薇ゆめちゃん赤薔薇

{905AC143-1221-4FDF-8B6A-921AC33BBBFA}

左から

ピンク薔薇あいらちゃん赤薔薇
ピンク薔薇りんちゃん赤薔薇
ピンク薔薇れなちゃん赤薔薇



{16ACCEA1-541D-42B0-BDA1-A3DFDCB01554}


めいちゃんとじゅじゅちゃんが見にきてくれたよ〜グリーンハーツ





イベント終わったあとは、前橋祭りへ行ってきたよ〜!


るなみおここなずで遊びに行ったりすること無くて!


初めての組み合わせだったから、なんか新鮮だったキラキラキラキラ


お祭りってやっぱりいーね祭


楽しかった義理チョコ

{A4050588-976D-4391-A1D7-FCC696CFA380}



それじゃ!
明日から、お仕事&学校頑張りましょう雷


ばいばーい!

{CB5F38CD-92A6-496E-9D48-85EE60052BEB}