ばんちゃそ*

{918115ED-28DF-4B38-8F23-4E11E392D9BE:01}


これは何でしょう?
















今日は!


ガーデン前橋でLIVEだったよ〜〜(´∀`)

{F6224FDE-2877-4987-8A11-C23B693B39B4:01}


今日はあん、いぶき、ゆな入りだよ〜〜(^_-)

初メン!!!

{1F21A2B5-4F45-4653-B004-B0C1B91C3509:01}



急遽のメンバーだったし、まだGと全然やったことない3人だったから、すっごく頑張ってくれました(>_<)♡

{CEDFD16C-F362-47E3-AA18-B617926E79DD:01}



本当にありがとう(>_<)

{29D9BD03-56A2-49DB-960B-B84DE1B07B4B:01}








急遽だったから5人で立つステージもあって、練習頑張りました!


頑張った分、すごく楽しかった♪



安定感あるって褒められてガチ照れした(*ノωノ)ポッ


{19A3B934-0A45-471B-B104-C7A973E5D42B:01}















1部2部あって、今日は短い睡眠だったからエナジードリンク飲んで頑張ったよ( ̄∇ ̄)



あ、そうそう!
最初の写真のドリンクはエナジードリンクですっw














今日すごく仲良しの人たちがたくさん来てくれたから嬉しくて頑張れた♡



かっこいいとこ見せたくてカッコつけてみたりした( ̄∇ ̄)笑






お仕事前に来てくれた人もいたし、1部も2部も来てくれたり、みんな来てくれてありがとうね(*´∇`*)






今日のLIVEすごく楽しかったよ♪

{2094D195-2B11-42DC-8C2C-B8BB8B743190:01}








なんか、今日ちゃそ*が色んなことに挑戦したんだけど、それにファンの人が気づいてサインの時に話してくれたん(о´∀`о)




温泉のセリフキュンとしたよ

とか

パンティラのセリフ良かったよ

とか♡




次もなんかに挑戦しよーっと(*´꒳`*)



















今日一番最後にさやきぃーにサプライズバースデーソングをファンの人が企画してくれて、盛大に祝ったよ♡



さやきぃーもうちょっとで29歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)

{04CACB4A-ED6B-4C51-BAB0-1F591EF8D414:01}




























今日もありがとサンキュー!



















んな感じー(=´∀`)