やっほー!!

1ヶ月ぶりのブログだ😂
久しぶり!!

ちゃんゆなです😝

{98487727-03CF-4A25-9826-B3D34F95560A}



この三連休は!!

ゆみちゃんと遊んで、福島に行って、、

最高すぎる三連休だったなぁ!!
こんな充実した三連休なかなかないと思うくらい楽しかった(*´`)♡

{3B7F0CB1-8C3A-483D-838D-D50BDC1B8C7B}



まず☻
これがゆみちゃんと遊びに行った時の!!
めっちゃはしゃいだ!
ゲームセンター行ったらゆみちゃん色んなの取っててうちも取ってもらったの😻😻



ゆみちゃんね、小学3年生と思えないくらい大人っぽいんだよ👀

背も高いし、足も長いし、顔がめっちゃ大人っぽいし!!
それに優しくていいとこいっぱい!!
って感じなの!!笑

ゆみちゃんこれ読んでたらにやにやしてるかな〜〜
なんちゃって!!🙉


{862A1A91-AFD2-48FA-A74E-FE4A201D258C}



つぎは!!
🦋福島のハナシ🦋

るなちゃん
星ちゃん
そして私の3人はお手伝いで参加してきたよ(⑉• •⑉)❤︎

台風くるんかなってすんごい心配だったんだけど、晴れた☀️
よかった!!



人生初の福島!!
食べ物本当に美味しかった!!!!
お寿司食べたよ🍣💕

ら・ら・みゅうもすごいたのしみだったから行けて嬉しかったな〜〜
すごくいいところ!!
クルージングできなかったけど
海がめっちゃ綺麗だったし𓇼𓆡𓆉
みんなでわちゃわちゃして幸せだった😁
お手伝いもしたり、私がカメコになってスマホで少し撮りました📷笑

{C6E0C1DD-374F-4E52-9BD6-CFBAAEE2309E}



それがこちらです!!
以外とよく撮れたでしょ??😎

{3C1E1CA0-05A9-45BA-9272-7E28918F8E68}



これは、ゆでちゃんたちのカブトムシごっこ!!笑
めっちゃ面白かったの笑

{373E6CF4-44A9-4F89-9388-665B357F4533}



バスの中も盛り上がったね👏
○×クイズとか!!カラオケとか!!
替え歌したりとか笑
帰りも楽しかった〜〜
みんな面白かったけど
まったんが特にムードメーカーで
すんごく面白いの((´∀`*))
たくさんわらった!!


行き帰りのバス最高!!
ライブ最高!!
福島県さいこー!!

人生初の福島は、思い出いっぱいになったよ😛💕
あかぎ団のツアーで人生初の福島いけて満足満足!!!

参加してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!
楽しかったね!!
疲れたと思うからゆっくり休んでね✌️

{73010C10-0BBE-4318-98EA-6ACACBF187E4}



そして!!
あかぎ団は、来週もイベントあります!!
私の出身地の桐生でも!!

エコ活動もこれから来るし楽しみだなー!!

ぜひ!!
あそびにいってみてねーん⠒̫⃝☆彡.。



それじゃ!!

最後まで読んでくれてありがと🌼

それじゃあ!!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{34175C62-ABAD-430B-84FB-11647FA795FC}