ばんちゃそ*

{C8F20CFE-DFE2-4636-BCA0-F4E1B631469B:01}



今日は福島アイドルサミットに参加させていただきました♪




福島県ということで!
バスツアーだよん( ´∀`)




恒例のさやきぃの隣♡

{F4E6CDE1-2BC3-4E84-9B95-E9F3A6B95DCE:01}




二の腕触り合いました(●´ω`●)笑

{8D7B62E0-5C44-4191-95A6-1228F19327D8:01}















今日は

群馬出発
     ↓
ら・らみゅうでお食事、お買い物
     ↓
クルーザー乗車
     ↓
ステージ
     ↓
福島出発(群馬へただいま)

って感じのスケジュール♪










ら・らみゅうで大好きな回転寿司屋さんに入ったよん(´∀`)


{0E830294-0339-4868-BAEA-0E5D36038E89:01}




意外とホタテが一番美味しかったよ(●´ω`●)









お土産は瓶に入ったつぶ貝あったら買おうと思ってたけどなかったから諦めた(´・ω・`)








クルージングは安全の為、中止になっちゃったけど、その時間使ってさんま食べたん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



自分で焼くスタイルだったんだけど、暑すぎてファンの人に焼いてもらった(*´꒳`*)笑



{2A992CC4-FEA1-4C3B-BB20-026F424DECF9:01}




ちゃそ*は魚を食べるのが苦手なんだけど、ファンの人が綺麗に食べる方法教えてくれてやってみたん!


途中までは良かったけど、最後は写真撮れないくらいな感じになったよw



魚綺麗に食べれるようになりたいと思った(*´-`)


特にさんまは強敵だよ(-᷅_-᷄๑)


{46D00EF5-3DDC-45F7-95BE-358E078C5A7B:01}












海すっごく綺麗だったよ(*´∀`*)

{56E552CB-C355-4BA1-ACFB-ED3B924E8F7D:01}



天気は良かったから景色すごい綺麗でしょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎?



もう最近は寒くなってきたから秋服で行ったんだけど、福島県は暑かった(@_@;)



暑いのにこんなことしてみた、27〜29歳www


{758B027E-F4DE-4048-9024-356118C1C7A1:01}



数字にするとやばいねwww










ゆっくりら・らみゅうを楽しんで、イベント会場に向かったんだけど、着いたらすぐ

『あかぎ団さん出番この次です!!!』

って言われて、みんな焦って着替えてメイクして、ステージ前に汗かいちゃったよ(´∀`;A笑



でもいつでもどんな時でもなんとかして見せるのがあかぎ団!!!



ステージは間に合ったし、LIVEも楽しめたし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎



一緒に踊って盛り上げてくれる人もいたから、楽しかったよ♪


DDの回るところは列になって階段回って行進してるみたいのがめっちゃ面白くて、ステージでニヤケました( *´艸`)


そうゆうのがあると本当に楽しいね(≧∀≦)



ファンのみんなも楽しんでくれてる〜〜(*゚∀゚*)って嬉しくなるし(*≧∀≦*)








物販では福島とか山形の人が初サインに来てくれました(・´ω`・)

うれしー♡

また来てね♪
























物販の後に他のアイドルさんのステージ見てたんだけど、ご当地とか地下アイドルさんに全く興味を持たない私が少し興味持ったアイドルさんがいました!





仙台を中心に活動してるpax puellaさん(*'ω'*)






ステージ見始めてすぐ、もっと見てみたいって思ったの!

物販中だったから少ししか見れなかったけど、すごく興味持ったんだ(*´-`)

振りとみんなの動き方が好きって思ったの♪




また一緒になったらいいな!























そして!今日呼んでくださったアイくるガールズさん!





写真一緒に撮ってもらったとき、近くで見たんだけど、すごく大人しそうで可愛い女の子って思ったの(*´ω`*)



でもそのイメージを良い意味でくつがえされて、ダンスめっちゃ激しくて、カッコ良くて、そのパフォーマンス力に惹きつけられて、応援したくなるアイドルってこうゆうことなんだなって教えてもらえました(・´ω`・)


ステージの迫力がぱないの!!!



また見たいなって思った(*⁰▿⁰*)




アイくるガールズさんありがとうございました♡


{EBE9BAD6-5834-47A4-91C8-2850E76D038E:01}










帰りのバスの中は毎回恒例のカラオケ大会(=´∀`)




ってゆうのはなうなんだけど♪


もうすぐ前橋に着きます(*'ω'*)





今日バスツアー参加されたみなさん、一日中ありがとうございました(*´ω`*)



次は参加したいって思ってくれてる人は次回をお楽しみに♪


是非いろんな人に楽しんでもらいたいです╰(*´︶`*)╯

















んな感じー(╹◡╹)♡

{1E2F7C68-CE15-4603-8034-960A47005E6C:01}