おつかれーしょんおすましペガサス
さやきぃーです乙女のトキメキ

{D689D1E6-7FCE-4BDA-A8F3-966EEA2DE69E}

今週末は群馬のイベントづくしピンクハート
工場祭など、秋祭りの時期になってきましたねキラキラ



皆さん、雨でも屋根があるんで安心してください照れ
と、うちのスタッフまちこさんが言っておりましたグリーンハート
最近雨ライブが続いたもんねあせる


抽選会もあるよ音符
メンバー一同お待ちしてますラブハート

{7DB9D849-1038-49D3-A865-48711D47724E}
ウィンクずくし


今さらになっちゃいましたが、先週の
セーブオン×meijiプレゼンツワンマンライブ

とっても楽しかったですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

{FAF9CBD6-6619-4599-B2F9-7332ABAF59C8}

DDボードが新しくなったのーキラキラ
今回で三代目!!

初代…加藤
二代目…若松
三代目…ゆで

代々、DD掛け声担当が作っておりますチュー

{8874AE9A-73A1-4037-B6D3-541649C2194B}

今回はギャルのゆでちゃん作だから、ヒョウ柄とかファーとかギャルっぽい派手なボードをお願いしたんだぁニコニコ

さすがにヒョウ柄は来なかった(笑)


途中まで、なずとお手伝いしてたんだけど
最後はゆでちゃんがお家で仕上げてきてくれたのアップ 
可愛いDDボードにさやきぃーもテンション上がったラブラブ


初代ボードは長年使ってボロッボロになっちゃったんで、三代目は綺麗に保ちたいチューキラキラ

{6D2C8043-6FAC-4381-B118-DB7F0620AA59}

OPアクトで久々のBPステージが見れたのも楽しかったなぁクラッカー

さやきぃーは本番見れなかったけど、ゲネで楽しみました音符ニコニコ

{B705227E-476E-4342-BF40-33B85C70C975}
{B6A7008D-401E-4C97-AF30-4C88E8DAC874}

ちびっ子メンバーも増えたし、ゆくゆくはBP候補生になるのかなラブ


これからのBP楽しみです音符
自分改革宣言すきー爆笑

{CE2643B9-5E46-48A5-92FE-71FF41BDE8CF}

今回のセットリスト
1人1人メンバーのやりたい曲を入れて、あーちゃんが組んでくれましたキラキラ


さやきぃーは
meijiのアポロのように、甘くてキュートでポップなイメージのLOVE神をリクエスト(リクエスト?)しましたウインクチョコレート

LOVE神にそんなイメージ持ってるの私だけかな??
実はLOVE神を入れたいって言ったのさやきぃーだけだったみたい照れ汗汗

{7AC734AE-262A-4EF2-835A-916F7C4CB1A2}

カバー曲で歌った「レディーマーメイド」
°C-uteの愛理ちゃんとBerryz工房の梨沙子ちゃんの歌

去年の夏もゆでちゃんと、歌いたいよね!って言ってたんだけど
諸々の都合で流れてしまいましたショボーンハートブレイク

今年の夏はリベンジできたっラブ


今回はゆでちゃんあーちゃんさやきぃーの3人娘で歌ったので、
「双子みたいね」って歌詞があるんだけど
本番はサプライズで「三つ子みたいね」にして歌いましたニヤリなんか間抜け(笑)

{40F4576B-8757-4E03-BCE7-5BBF5115BE8C}
{17AFB676-3B54-4815-8C7F-20E47231C1DE}
{BE11DBA7-56C0-4F7B-8BC5-A63C14FEC960}
みおんちゃんの謎の麦わら帽子は私の案ですハット
爽やかな麦わら帽子姿のみおん様が見たかったのアップアップ

あとココアのグラサン姿も見たかったんさピンクハート
んー、もっとタモリさんぽくても良かったかなぁチュー

{B94D0881-51EC-4A17-BB55-D7E93CA0498E}

今回、昨年に引き続き
セーブオンさんとmeijiさんの協賛ライブをさせて頂くことが出来て本っ当に嬉しかったですお願いキラキラ

ファンのみんな
たくさん応募してくれてありがとうラブラブ


残念ながらハズレちゃった方ごめんねええーん
でもチケットを買ってライブに来てくれてありがとうアップアップ

そして当選した皆さんおめでとうございましたラブ 短い時間だったけど特典楽しんで頂けましたか??

{AB31EF5D-C51D-45B7-A3C4-438A0C6EC694}
{20E740BC-8ABE-40D5-AF1E-5068A7DE39C8}

LWTのメンバーや 
卒業生のわかちゃん
ロコドルでお世話になったスタッフさん(まさか本当に来てくれるなんて!!)
が来てくれました乙女のトキメキ

{56968FFD-68D7-4562-86A8-85018C395D47}
{FB84948F-ADA9-416E-A14B-1419CE282D59}
{157870B7-09F4-4507-8D2A-F999E1385395}
{796C880F-2686-4E74-B79C-8106EDAF023C}
久々のタラレバ3姉妹ショット


新曲発売発表もあったしピンクハート
楽しみなライブもあるし音符

この秋充実だわぁ〜ニコニコ

{44CE9199-444C-4DBE-B1A0-B2E7D6D9A913}

長くなりましたが、
明日お待ちしておりますグリーンハート

びーばいきんっうさぎクッキー