どろん♨️

ちゃんゆなです!!!

今日は色々書くぞ〜〜!

{33D9D5CB-76CF-48BE-8607-177479BBD849}



まずは城南球場でのらいぶのこと⚾︎

11日と13日の2回らいぶ!!
11日は温泉大国群馬県、13日はchanceに出たよ🙆
野球場で応援ってなかなかないから楽しかった!!
それに!!初めての夏衣装着たよ🎀



12日は!!
{CA99EE40-2377-4F47-AEC5-6E7A17980B26}



ロコドル甲子園の応援🗣💕

東京!!日本テレビ!!汐留!!
私にとっては今年2回目のツアーだ🚎

あかぎ団がライブする時、たーっくさん人いてびーっくり!!
あかぎ団のパフォーマンス最高だった!!
結果は僅差で2位😣
でも、パフォーマンスがあかぎ団本当に凄かったし、かっこよかった!!
チームGの皆さん本当にお疲れ様でした!!


そして、バスの中でカラオケ大会したよ🎤✨
みんな上手くて凄かった!!!
ちゃんゆな、緊張して声が裏返っちゃったよ笑


11~13日の三日間楽しかったな!!
来てくださったファンの皆さんありがとうございました🙇🏼✨
今日からお仕事の人もいるのかな?
リフレッシュ出来たし、がんばろーね!

{B3530C5F-8816-4674-AF68-ACCB5499D47A}



次はお祭りのはなし!!
上の写真は、桐生祭り行ったときの!!
今年は55万人が桐生祭りに来たんだって👀😮
すごいよね!!
人だらけだったよ😜

屋台まわって、お化け屋敷に入ったんだ👻
りりかと入ったんだけど、本当に怖かった笑

{C675D0B7-BB05-442A-82D3-3A7829906FA3}
ウンチョコチョコチョコピー!!
で有名なGO!皆川さんともお写真撮って頂きました😂🌸

あとは、友達が屋台やってたり本当にいろいろあって楽しかった!!!

{9BBE7359-ED0C-4942-A9F2-7BCD3D143BB2}



残り約2週間の夏休み!!
まだまだあかぎ団イベント沢山あるよ!!

8月の最後には、高崎のジャマーズで
Meiji×セーブオンのワンマンライブも🎤🍫
去年ね、ゆでちゃんが投げてくれたキットカットキャッチできたの➳♡゛

今年は何があるかな???
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

{56E198E7-23BF-4346-8CC2-38C9F9D4C7FD}




それじゃ!!
最後まで読んでくれてありがと♡
ばいびーむ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝