やっほー!
星野心愛です☆

{B63DE743-112A-4FEE-8BA2-18A045E61536}



みんな!
台風大丈夫ですか??!!台風


心愛の所は、雨がざーーって降ったらやんで、暑いぐらいだったよ!笑



今日台風来るかもしれないからって、部活が休みになったの〜。


だから、おばあちゃん家で、お勉強してたー!!


けっこー進んだ気もしたけど、何ページ進んだか数えてみたら、あんまり進んでなかった(´・ω・`)


{0DB0EFDF-19E0-4FDE-9C68-A98F6CC152B7}




きゅーけいしてる時、久しぶりにゲームしたのー!


いとこが、任天堂switch持ってたから借りた!!


久しぶりにゲームしたから楽しかったーラブ


「スプラトゥーンやってみたいなー」

って思ったけど、思った以上に難しかったからやってるの見てた!

いろんな色とかあって目がついていけなかった笑い泣き


機械もでかい!!

こんなに機械進展してて、すごいと思った!笑笑


{19FF62DE-F2B9-4F04-BB5E-A1659BCA8D27}


みんなもゲームしてみては??







それじゃ!
ばいばーいてへぺろ

{D5D9C0BB-2500-42EA-861E-CE8323254EBB}