おつかれーしょんぽってり苺
さやきぃーです乙女のトキメキ

{3CD0C7B0-E951-4075-98CA-0E0EC920B0B8}

TIF1日目に参加してきましたー!!!

ちょっと風邪ひいたっぽいキョロキョロあせる
薬のんだぁ
早く元気にならねばっ


明日はSIFだよラブラブ
今週末はビックイベントだらけキラキラ

日曜日の宮城祭りもお客さんめっちゃ多いし、すごく楽しみなんだぁ音符ニコニコ

{40814391-12C2-4114-BE73-FF4320FCDE37}

で、初めてのTIF

緊張しましたガーン


ステージは、元風男塾の浦えりかさんとのトークショーから

緊張しちゃって、久々に舞台袖で円陣組みました(笑)

{C4CF7321-EF0B-4083-98DB-FB338FB4F5F0}
{4CA09262-3F45-4F01-9714-086129A0C467}
{FB792A46-C2AE-408C-A2D8-8ED0391AF228}
{C25BCF8E-6DBD-4E80-BABB-C80159E4AEE3}


この日のために、昨日ボードを用意しましたニコ

オモテはまったん作
{D04410FC-309E-4C29-9104-C58B0B072952}
ウラはさやきぃー作
{4AF0990D-F6CF-4494-83CE-CF941B09E9E6}
{A974C178-383E-4EED-8AA6-20510DC89000}

ピンクマカロンセトリマカロン

ダレデモダイスキDD(short)
群馬のキャベツはNo.1(short)
Sakura超特急(short)



実際ステージに立ってみて、
立ったことがないほど特別大きいステージでもないし、知ってるお客さんもたくさん居たし、そんなに緊張しないな…って思ったんだけど

セリフが思うように出てこなかったり、
次にやることが分かんなくなっちゃったり、
無意識のうちにTIFという大舞台のプレッシャーを感じていましたあせる

{3DA841C8-E6F3-4EE1-AB98-A1738A3AFC9A}
{1C9486FE-6A12-4DC4-B8E2-79F9B6A86711}
{24526613-39DD-4B1F-ADA7-1A81800BAF59}

反省点や改善点もたくさん見えて、いろんな意味で次のステップアップに繋がる機会を頂けたなと思いましたキラキラ

もちろん来年のTIFはもっと色んなステージに出たいです照れ
ていうかTIFに出させて頂きたいです

{1E238AC7-F734-4803-9008-5A7D7357F08D}
控え室に戻る車で、悔し泣きするあや

でも7人ともすごく楽しんでステージが出来ましたキラキラ
せっかくいただいたチャンスだもんねニコニコ

TIFサイコー!!!アップアップ

{4920E50E-6422-431D-9A56-507E8AEC89AC}

今回、TIFに出演できたのは
全国選抜でたくさん応援してくれた皆さんのおかげです花束


今年のTIFは絶対出れないと思っていたので、
2週間前電話があった時は泣いて喜びましたえーん

{66B5EE15-C50C-410D-A415-8BEDE87CCBCF}
{CAB153C4-7B88-4315-AB9E-A84D3E7CF345}
{611FF54B-55A1-4C99-A76D-53206BB1A89D}
その時一緒に居た3人↑
泣き顔がブサイク爆笑
{66207F47-0E51-47CA-AB6A-DB09E51C956C}

なによりも、TIF子さんから

全国選抜の時のライブやブログなどを読んで
Nextgirlsとして是非出演して欲しいと思いました。

と言って頂けたのが、胸が苦しくなるほど嬉しかったです(涙)



そのキッカケをくれたのは、
全国選抜ライブに連れて行ってくれたファンの皆さんですキラキラ

本当に本当にありがとう!!!えーん


うちのお母さんも、全国選抜ライブで買ったグッズが使える時がきたかなと喜んでました照れ
{FC0C2D1A-AD95-4B3B-910F-DEA4B2177D3E}
結局持って行ったものの、恥ずかしくなっちゃって使いませんでした(^^;)


今朝、TwitterにUPする写真を探してたら
全国選抜が始まった時は
わかちゃんもしおんもひよりちゃんも居て

色々あったなぁ…
長い道のりだったなぁ…と思いましたショボーン

{BDBC46A0-BBF2-430F-8FD3-46D2CBD8B2D5}
またこより団しようねイエローハート



明日はSIFだぁぁぁ!!!

プレッシャーを味方に出来るよう頑張りますラブラブ
今は楽しみでしかないっニコニコイェーイ

寝坊だけは気をつけないと(大汗)


びーばいきんピンクハート

{5A16244E-7F2A-450B-9BF6-9AFAECAD146D}