おつかれさまったん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


{E7EFDB0B-818E-4FEB-9414-B470A5DDB40A}

あかぎ団

2017.8.4
TOKYO
IDOL
FESTIVAL2017

に出演させていただきました!



FESTIVAL STAGE
{508527D6-9EAE-409B-8AA9-EB9CB55CAC67}

{C3094531-71D7-400B-A4C8-640AD15BF922}

{28250E94-074E-492D-92AF-69B4848CD4C3}

{159E021E-EE3B-4E8C-9632-357BFD90F9A0}

{CEF99B07-3534-4F4D-B488-3839C304A101}

✩︎セトリ✩︎

・DD
・ぐんまのキャベツはNo.1
・Sakura超特急








もうね、

本当に本当に、、、






たのしかった\(  *´ω`*  )/











TIF最高でした( :ㅿ:  )キラキラ




来てくださったファンのみなさん
ステージから見えましたよ!
わかりましたよ!


1番前から
うしろまでちゃーんとみえましたおねがい





今日TIFに出ることができたのも
あかぎ団を応援してくれている
みなさんの支えがあったからこそです!





本当にありがとうございますキラキラ

{6A61F0F8-A0A5-4F10-820C-8EC3945A7A06}

{66FBBDFC-CCE9-4FC3-9104-231C496D6F66} 


{69B2D4CA-78B6-4AAB-AD06-86DE2A45B976}

{10D57902-1016-4FB2-8E4F-0544CB521611}



4月にあった全国選抜ライブ

その中で残念ながら勝ち抜けなかったけど
今後に向けて可能性を感じたアイドル、

Next Girls 2017として

今回4組中の1組に
選んでいただきました(T_T)キラキラ





ずっとでたかったTIF。

4月の全国選抜ライブがチャンスでしたが
結果を残せず、


あー、今年も出れなかったかぁー。。。


…って完全に今年は諦めてました。




それが、、、1週間前くらいの直前に、

まさかのまさかで
連絡をいただけて…

みんなで心から喜びました



全国選抜ライブをあんなに応援してくれてた
ファンのみんなに少し恩返しできることが
嬉しかった!


みんなやったよ〜!


今日来てくれた人も
お仕事などで来られなかった人も
感謝しきれませんおねがい


ありがとう!



そして!
あかぎ団を
今後の可能性Next Girls 2017に
出演させていただき、

関係者のみなさま
本当にありがとうございました!
{290DD71E-3461-473C-9423-8CBA835576A1}
MCの浦えりかさんと音符


今回はNext Girls 2017枠で初出場なので
あかぎ団単独の初出場ではないんです(><)
なので、、、


ラインナップのところで

あかぎ団 初って載るように

来年も頑張りますっっっ!!!



またみなさんと一緒にTIFにきたい!

















来年もでたいっ



ぜったい!でる!



2日、3日間
いろんなステージに立ちたい!










また目標ができました!
欲がとまらない…(笑)

{0BCCCF1A-F091-4553-A614-11B13B1303C0}

あかぎ団7年目、
まだまだこれからです!!!










明日はももクロさんの
夏のバカ騒ぎ、SIFに出演です!

よろしくお願いします( ∩︎´ω`*∩︎)


まったん