はろーん!!

ちゃんゆなでーす!!🙋

{A6AD3539-6B58-4620-8419-D8DA9D2C4281}



この前の三連休では、
☆浴衣ファッションショー
☆シネマ前橋での定期ライブ
に参加したよ!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!!!

浴衣は桜柄着たの!!👘
久しぶりに浴衣着れて嬉しかった!!

ライブはカバー曲も慰問でやってるふるさとも皆で盛り上がれてサイコーだった!!

{39C37B84-1F97-4B94-B7C5-BC6BAD61DFFE}



↑↑↑
見てみて!!
夏衣装で卒業生のわかちゃんと同じ緑の衣装👒👗
似合ってるかな??♡

{608DBBF0-2BA3-4877-B441-B781CB893F44}



そして私は夏休みがスタートするの💘
なつなつなつなつ〜!!!

今年の夏は何事も全力でやる!!
全力で勉強して、全力でダンス頑張って、全力で遊ぶ!!👒

メリハリをちゃんとするのが目標!!

セブンティーンの夏は人生で一番最高の夏にするっていうわけのわからない決め事が私の中にあるんだ〜😜笑

セブンティーンっていうのが好きで一番楽しみにしてた年だからかも!!笑

{EB771141-3F17-458B-9B0B-97DAB31DE8B4}



あ!!そうだ!!
みんなもう知ってるかな??

ロコドル甲子園のバスツアーがあるんだよ!!🚌
いぇええええい💚

あとは、今週は!!
「中手子林納涼祭」があるんだよ!!

これは見に行くしか!!🏃💨💨💨

まだまだ夏は続くよ!!
あかぎ団と一緒に最高の夏にしちゃってください🍧💕

{EC0D3DDA-5AD5-49A7-9BB1-0581669B1286}
♡♡♡チームshort♡♡♡

それじゃあ!!今日はこの辺で🙄🖐🏻
みんなー!
これからお昼何食べるのー?

そーしーてー!午後も



がんばって!野球
最後まで!
あーきーらーめなぁーいで!




ばいびーむ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

ちゃんゆなでーしたっ!!
まったねー(´∀`)