乙女のトキメキピンク薔薇はにょーんピンク薔薇乙女のトキメキ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////




あかぎ団夏祭り2日目

今日は
シアターライブでした♡
{36A3B1B4-1199-42D6-83DA-ABAF8340DED8}
♡新衣装お披露目でした♡


くらい場所で撮ったから
分かりずらくてごめんね!
次着た時はもっとわかる場所で撮るね照れイエローハーツ

ファンの方に今回の衣装いいね!って
たくさんいわれました!(*^ω^*)
嬉しい!
たくさん感謝しながら着なきゃだね!

{EA33ECC7-2E87-4D4C-9064-D553D6C7D24F}

でも、
靴も花冠も諸々変わるから
また違った感じになるかも!!!





はなしはもどして!
シアターライブ来てくれた方
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{5AE8D787-F439-465B-8364-B2D3135FDB07}

{CAF137F3-4CAA-412A-BFDB-ADE68C1A8F6E}




今日は私達5人しかいなかったのえーん
でもそのぶん
いっぱい頑張ったよ(*^ω^*)!!!!

{CF882E09-3285-4EB7-AB9C-11AD6969DA1C}

{83685B0E-64A8-48DC-B981-9D7762CD49C7}

たのしすぎてたのしすぎて!




♡セットリスト♡
夏のオープニング
アイドルシュタイン
責任者でてこい!
熱風倶楽部
パンとティラミス男のロマン
ちびちゃん3人カバー曲
ちびちゃん3人カバー曲
LWTトランスインデックス
LWT東京女子流さんカバー曲
LWT愛をありがとう愛をうけつぐものへ
°C-uteさんカバー曲
ハロプロさんカバー曲
プライマルエモーション
パーフェクトブルー
アイドルレナリン
全員飛翔
全員メロンソーダ
全員温泉 倍速バージョン




でした!!!!
{E0F0FD89-B834-424F-984C-94E254470F64}


カバー曲で
まっさらブルージーンズと
私は三人祭のちゅ夏パーティーをやったよ!



たのしすぎた♡♡







今日はLWTも一緒だったので
リトルの時はあやたちも座ってみてました♡
{93989F37-108A-4D79-A353-5BD3B0300984}

{93C57EF9-0B04-49A1-BEC4-8394D078E09A}


リトルが慰問でやっている
ふるさとの手話をみんなでやったよ!
{5A17DEAE-59EA-4676-B60B-EC2A9C37C78B}

{6E51A1E7-E04C-4137-BEDF-ED5223C686AE}

リハーサルの時にわたしがやりたいなって思って
急遽提案したんだ(笑)





リトルちゃんたち今日は気合いが違った!
{8BE7580C-D3FB-440A-B9FA-B1E01C7D0F2B}

{5768BFC7-120A-40F6-8C7F-394A35666CE0}
リハーサルのときからちがくて
かんどうした!!




ここ何ヶ月か育成係として
リトルを担当させてもらってるからね、
最近はより関わることが多くて
レッスンとかもいっぱい関わるし
踊りや歌以外にも
表情やモチベーションの事とか
いっぱい私がこの七年間で学んだ事を元に
つたえたりして




みんなががんばろうとしてる姿知ってるから。
みんなががんばろうとしてるけど
なかなかうまくいかなくて悩んでるのも見てるから



思いれがちがくてね。。。




今回はまずは、このシアターライブまでに
一人一人目標をたててもらったの!
小さな目標なんだけど高いよりも
小さな目標を少しずつクリアしていく方が
今のリトルにあってると思いやる気もあがるしね!
今回その目標をクリアしたこが沢山いたとおもう!!!






今まででみた中で1番よかったんだよ!




実はリハーサルのときから
ちょっと泣いたんだwwwwww
{206FDB7E-3195-4938-BAD5-916EEF37E98C}
本番もあんのじょう
ちょっと泣いたんだwwwww
{E812026D-76BA-4C2E-9FAC-9178D2F17A99}

うまいへたよりも
リトルちゃんたちには
アイドルが1番大切だと私はおもう
たのしんでやる!笑顔でやる!頑張る!
それを1番気にしてやってほしくて
それがいつもより伝わってきて

嬉しかったんだ!!!!




着々にみんな成長してて
私もリトルといるとより成長できる!
育成係になれてよかったて思います!




わたしももっともっとがんばる!
大切なものを忘れないで
これからも走り続けなきゃ(*^ω^*)イエローハーツイエローハーツ


{BB967ACB-3E2E-4E2F-A125-98B79599D38E}









今日ファンのかた
いっぱいもりあがってくれて
さいこーに楽しかったです♡♡
またたのしもうねイエローハーツイエローハーツ
{9CA0C979-18F8-4B8E-AB06-3E499FE0B7C4}



ふつかかん
ありがとうございました!!!!



あーちゃん♬