やっほ♪倫だよ(o^^o)
この前はカナモトサンクスフェアに来てくれてありがとうございました!!!


1日目は、リトルのステージ♡
{DCDCFD51-C5F1-4559-A9E3-BE7F0A3B3C10}



2日目は、弟といっしょにサンクスフェア楽しみました!!!スゴく楽しくて!!!
倫もニンテンドースイッチほしかったぁぁぁ!!!wwww
ビンゴあたりませんでした…ざんねん(;▽;)







それから
みなさんにお知らせがあります。


倫は明日のハートりんを最後に
あかぎ団辞めることになりました。

ウソじゃないよ。ホントだよ。


学校のこととか家族の事とか。
お母さんも毎日すごく忙しくて、大変なんだー。

今まで5年とちょっと頑張ってきたけど
 色々と頑張れなくなっちゃった…。


なので、カナモトサンクスフェアがリトルの最後のステージでした。
そして、明日のハートりんが、あかぎ団最後の倫のイベントになりました。


7月15日、館林まつり✨来てね‼️


今までサイン、チェキ、写真撮ってくれてありがとう‼️
フォトコンの写真も大事にかざってます(о´∀`о)

{08B22F6A-FCC2-4167-B68B-598C5B6CB71E}



そして、メンバーへ。
チームGのお姉さんたちは、色々教えてくれていつもやさしくて、キレイで♡本当にありがとうございました‼️
{C42A97AF-712C-4A81-9008-E5AF0955FCED}



BPメンバーは、ダンスが上手であこがれでした。スマークで同じ衣装で、いっしょに踊れて本当にホントにうれしかったです‼️
{D2A7451B-F768-4DED-B235-2E6C3196D01B}



リトルメンバー、年はバラバラだけどレッスンもいつも楽しかった。これからもみんなで力をあわせて頑張ってください‼️
{50A96277-0711-49DE-845A-89C337B80D18}



最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
{FD683706-684A-4C9F-AC34-726CC8E7239D}



5年とちょっとの『愛をありがとう』
これからもあかぎ団をおうえんしてください❤️



ばいばい  またねーヽ(;▽;)