おつかれーしょんふんわりウイング
さやきぃーです乙女のトキメキ

{DC65EADD-74CE-4F16-B287-4918C3DAE922}

昨日は、アイドルフェスin BOATRACE桐生
でしたキラキラ


ファンの方たくさん来てくれたピンクハート

サイン会すんっっごく暑かったけど、
たくさんお話しできて楽しかったです照れ

皆さんバテてませんかあせる大丈夫ですかあせる

{FADC95FB-7AF9-40BA-ADF6-32BF7CE2A4FD}
{71C59E7A-86CA-44F9-AD8F-594B70034975}
中学生を差し置いて真っ先にボートに乗る大人2人


BOATRACE桐生は
新聞の広告を前に見てから、ずっと興味があったんだぁピンク音符

真近でレースが見れなかったのは残念だったけど、予想したりみんなで観戦したり
すごく楽しかった!!アップ

{A6A219BB-45F3-4221-991A-DA19B53152F8}
{FA803FAF-B18C-45B8-9CA5-5F1509464B72}

あかぎ団は6-3で予想しましたひらめき電球
全然かすりもしなかったガーン


ライブもアツかったぁぁああ!!!
超楽しかったラブ
みんなありがとうラブラブ

{3FC01401-77AB-4C67-88C4-D9E9BEB577FD}
{E9CE8C05-2225-4FCD-9EB1-9CF6B216C5E5}
{6AB1268C-7D2C-49B3-902F-B0DC28A96BF1}

です。ラビッツさんと楽屋が一緒で
仲良くさせて頂きました音符
お部屋でずっと笑ってた照れドキドキ


C-Styleさんとも楽屋が一緒で、
あーちゃんは総長さんにお茶を注いでました(笑)さすが子分

同じアイドルとして頑張ってる皆さんとお話しできるのは、やっぱ嬉しいチュー

{9DF496A9-ADE5-4E53-ABDD-BA9F5A8260D3}
{3AB18675-BA4D-4633-BB9D-8061D93BE641}

またボートレース見に来たいなぁ!!

あっつい晴れから、水辺の競技イイよねグッド!
プール行きたいなっっトロピカルカクテル


流行りのTTポーズだよ↓↓
{1EEBCBF9-0516-4C3F-99C0-D8964A56924C}

愛踊祭
投票期間が終了しました
長い期間ほんとうにありがとうございました


応援してくれたみんなと
次のステージにいきたいな…ショボーン

本当にありがとうキラキラキラキラ
結果を待ちましょうおすましペガサス

{ED751407-5A2F-4E9A-8760-89D08EF63D22}

明日は東京でお仕事ピンクハート
さやか歌いまっせーアップアップ

びーばいきんニコニコ