乙女のトキメキ野球はにょーん野球乙女のトキメキ
(*゚▽゚*)





今日は長野県に行ってきました♡♡
長野オリンピックスタジアム
{BC2A26E1-01BF-4F4C-8B6B-FE2BA64A9E4C}
長野のアイドル
パラレルドリームさんとご一緒でした♡♡






信濃グランセローズvs群馬ダイヤモンド
戦!!!
応援Liveにいきました♡♡♡
{2E639103-89EC-4478-9502-877F0328DD5F}
ペガサス✖︎AKAGIDAN
コラボTシャツを作ったので
メンバーとファンのみんなで着ました♡
{F28B97C9-46EA-4A18-90CD-C21BD4C39962}
今日限定だからレアTシャツなんだラブ





そして
今日はバスツアーで長野に行きましたイエローハーツ

{CFCEEDA6-F62C-4039-AD0A-EFEC1D434134}
ありがと\\\\ ٩( 'ω' )و ////






群馬ダイヤモンドペガサスでは
私は場内アナウンスをさせてもらったり
ペガサスのTV番組のレポーターもやってます
(*゚▽゚*)ルンルン









オリスタに着いたらまずすぐに
スタジアムの外で1回目のミニLiveがあったよ!
{982954B2-D1D8-490D-AA86-82C7B0C97DA0}
パラレルドリームさんのLiveも
メンバーでたのしみましたルンルンルンルン
{898E64B1-3D53-463B-9ECD-1B477552A07E}
振りコピがしやすい振付けで
楽しかったんだ照れピンク薔薇ピンク薔薇






次はあかぎ団もルンルンルンルンルンルン
{186D81D9-21EF-4785-B703-C0C5BAAC0673}
人生は商店街 果汁ま100%ハイジャンプ
パンとティラミス男のロマン
Sakura超特急
DD
{F6434DC3-1FE0-47F6-977E-2025AF866A64}
パラレルドリームさんもDDで
今年も元気に回ってくださりましたラブ
{D2A5D3B7-9A89-41AD-8A80-FD72EF1361B0}
ずっとあかぎ団のLiveを
横で歌って踊ってくれててえーん感動

実はパラレルドリームさんの
SHOWROOMを私が見ててコメントしたの!

その時にパラレルさんが
Sakura超特急が好きでいつもみんなで
歌ったり踊ったりしてるんです!
あとDDとかパンティラとかもすきー!
って言ってくれてて

じゃあ、今日はこの三曲は絶対やりたいな♡
って思ってセットリストを作りましたラブ

パンティラは私が歌詞を書いたので
好きって言ってもらえて嬉しかったです(笑)







そして会場になったので
お客様をみんなでお出迎え乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{D9F46578-158A-47EA-A6B7-808C6F93BF5F}

{B8664CEB-0464-49CF-8B09-A2029ABFCEE6}
ハイタッチでお出迎えしたにょんキラキラ







そして2回目のミニLiveは
スタジアムの中ですルンルンルンルン
{E47CCD2D-E94C-4213-A92D-2448F1D44BED}
voice
{D4C78CE0-6091-40C6-B948-EBA464D95F10}
いろいろハプニングもあったから
悔しかったけど
長野の皆さんに見てもらえて嬉しかったです!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////ハイヒール









そしてなんと!
中継に出演させていただきましたラブルンルン
{75FC842F-8987-4ACE-9A73-E81CA16CD973}
実況中継があるなんて長野凄い!!
群馬でも取り入れてほしいって思ったし
わたしもアシスタントやりたい!って
思いました(笑)(笑)






他にも5回の裏終わりに
会場のみなさんにカラーボールもなげました!
ゲットしたかた!
あかぎ団のサイン入り色紙をプレゼントイエローハーツ
おめでとうございます(*^^*)








最後にペガサス✖︎AKAGIDANTシャツを着て
試合の応援野球野球野球野球
{4A4B2DDD-1AF9-40AA-B762-F19D463D3BBE}
がんばれ!ペガサス!
{34162CD8-F229-470A-848A-6885F2007373}
なんと!あかぎ団勝利の女神になれました♡
ペガサス勝ちました!
わーい♡♡おめでとうございます!








あ!そうそう!
帰りにパラレルドリームさんにCDもらったの
(*゚▽゚*)
{A3DBC1A2-4121-4139-B5D7-CB7AB6AC0A2C}
うれしい♡
ありがとうございますウインクウインク

もうさっそくきいた!!
いい曲でリピート

ヤッフォイって叫ぶとこすき(*^^*)
転調するとこもすき(*^^*)

トゥモローもっと〜♬
{F2DB464C-6515-45EE-A2D5-9F1E170C50C6}
あかぎ団はSakura超特急を
プレゼントしましたラブ



ゆかちゃん みかちゃん
 まみちゃん まきちゃん ゆいちゃん
ラリサちゃん ももかちゃん ゆうかちゃん
{C2A1180B-2446-4E77-98ED-BF401A8D2E08}

{97F9E341-FCCA-44BF-B951-1EF8D3203FB8}


{AA963068-C0FD-4129-A758-906D35B3D163}

みんな本当に一人一人優しくて元気で
あかぎ団をすきっていう愛が
凄い伝わってきましたえーんえーん

本当に嬉しかったです♡

あかぎ団もパラレルドリームさん好きなので
今度はぜひ群馬にもきてくださいね!
いつか時間たっぷりの対バンやりましょ!

今日はありがとうございました照れイエローハーツ












帰りにファンの方と
マンズワインワイナリーにいきました♡♡

ワインの試飲もみんなでしました!
{77AE6371-1A35-4CF2-B204-59DCFDA60108}

{939FD23B-82DF-4E84-9FA8-97C385A04E56}
ジュースもありました♡



これは本格的なのです!
{33F8468A-B415-4133-893A-A7EF980586C6}

{B512D149-ABD1-439B-ABFA-CF9B85195068}
わたしは甘いのを試飲したのですが
美味しくてのみやすかったー!!



お土産もかいましたー!!





あとミニ撮影会もしたよ(*゚▽゚*)
ありがと♡






夕食もみんなでSAでたべたよね!
{52943561-4ABA-4D7D-9718-0D60F5DF56CA}
わたしはお肉ラブラブラブラブ幸せ
{7C23F65A-0337-4F38-9265-720B5B8502D6}





カラオケ大会をしてワイワイしながら
無事に群馬県に到着しました♡
{E9E2B65F-9BA9-428F-BAA6-672BE61B63FF}





みて!今日の仲良し写真(笑)
{ED14E14B-A0B9-4B36-98F3-5AD3D2B3C48F}

{5F6AF338-C384-45AB-89B0-4A2BCB665FA3}

ご参加頂いたファンのみんな
素敵な思い出をありがと♡♡







今日は5人という少ないメンバーだったけど
寂しくて寂しいけど、、えーんえーん
やる気いっぱいの5人頑張りました♡♡
{0F1059BF-9953-4E88-88B4-8BD8357E31BE}
グラッチェありがと♡♡君は最高だー!!
Sakura超特急が踊れててひゃーってなりました
(*゚▽゚*)




では、またね!!
あーちゃん♬