やっほ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
はずきで~す


タイマー更新です!
皆さん寝てるかな?


日曜日は皆さん
ありがとうございました(≧◡≦)



スイカ割りとかカバー曲大会とかすごく楽しかったです(^^♪

ほしちゃんがスイカ割り1回で割って凄かった✨✨

{B68AEC58-2B9E-4BC5-B160-96D0FD5E0431}


{7839CFC8-963A-45FC-84D8-BD752D25B5A2}




↑ハートのサングラス貸してもらったよ😆




お肉いっぱい食べられた!!(〃艸〃)
凄く美味しかったです😋



今年はまだ家族と1回もBBQしてないの🍖
夏休みに出来るといいです😚








木曜日は東京校外学習がありました!




サンシャイン水族館と明治神宮と浅草と国立科学博物館行ってきてすごく楽しかった♡




国立科学博物館で宇宙食が売ってた前から凄く食べてみたくて買っちゃった|•'-'•)و✧



{B2E661EE-D31C-4D11-9698-CB93D49B168B}




エビピラフとか食べてみたかったけどプリン買ってみたよ🍮


思ってたのと違くてビックリした!
3つのブロックで入ってた!!!




こんな感じ!

思ってた以上に美味しかった~😋
もっと他のも食べたみたいくなった!😆





来週はカナモトサンクスフェアがサンピア高崎であるので来てください(≧∇≦)/





ばいび~٩(ˊᗜˋ*)و