ばんちゃそ*



















まったん Happy Birthday♡

{49B2A2B0-A3D2-460D-B60C-E40F2914DD5D:01}




まったんは永遠の17歳だけどw
ちゃそ*にとっては永遠の憧れのお姉さんだよ(๑>◡<๑)




可愛いも綺麗も兼ね備えてて、歌も上手で♪



なりより、誰よりも努力家で尊敬してます╰(*´︶`*)╯










負けず嫌いなところ
何かやってる途中で指図されたり、茶々を入れられちゃうとできなくなっちゃうから最後まで邪魔しないでね♡
なところw似てるね(о´∀`о)

{F1E3194A-DC1F-4019-AFF5-D02658A011FB:01}






 

ちゃそ*がまったんの一番好きなところは、面白いところ♪



イベントで元気出なかったことがあって、その時にまったんのいつもの明るさでちゃそ*の好きなモノマネやってて、元気出させてもらったことあったんだ(*´ω`*)



そのモノマネはちゃそ*がふるといつでもやってくれるんだ(*´∀`*)


優しいよね♡


本当すき♡





ちゃそ*のフォルダにまったんの変顔写真がいくつかあるんだけど、ちゃそ*だけの元気が出る写真だから見せないよ〜〜( ´ ▽ ` )笑















まったんママがちゃそ*とまったんを見間違えちゃうって言ってたけど、ちゃそ*は到底まったんには追いつけません(*´ー`*)笑


まったんは本当に綺麗だもん♡




ちゃそ*はこれからもまったんを見習って女子力UP目指します(๑˃̵ᴗ˂̵)!!







まったん本当におめでとう٩( ᐛ )و ♪

{C8F995E1-6974-4EC4-8689-2585A9F2CF18:01}

このまったん可愛い♡










んな感じー☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆