初ブログでーす(*^^*)

LWTの二代目でんでんりりかです(*˘︶˘*).。.:*♡

{6A623879-E772-422D-936D-A12EF5513E71}



あのね、いつも物販で、
「なんででんでん?」って
聞かれる事があったの(*´ω`*)

それはねー
自己紹介の練習中にね、
楓ちゃんと、前髪が
似てるって言われたの!笑
↑前の、LWTの
キャプテンのね♡

前髪切ったばっかで
パッツンだったから笑

{B495B0C8-E621-498E-BBB8-B88924B8CA3B}



私ね、
あかぎ団応募したの、約今から2年前なの!!

その前に、友達から
りりかには、無理だよーって
言われてたの!笑
↑人見知りだったから笑

最初は諦めたんどけどね、、、

どうしても、
あきらめきれなくて笑
↑結局応募した笑

それでね、
応募してから、
1年間位返事来なくて、もう私の人生オワターって思ってたの!笑
↑大げさだよね笑

でも、その位憧れてたんだー(*´Д`)

それでね、
やっと返事来たんだ!!
↑去年の9月位かな??

もうホント嬉しくて、1人ではしゃいでた笑
もう、とにかく
必死に練習した笑


その時は、
部活で青春してたから、真っ黒!笑
急いで日焼け止め塗ったよ笑

それからね、
デビュー前に、
1回、慰問に行ったの!!
それが初だったんだ!
笑顔が自分では作れてたと思ってたんだけど、、、
後日写真見たら、
顔がひきつってたーー笑
↑緊張してたのかな??笑

あかぎ団入る前までは
あまり、
おじいちゃん、おばあちゃんと
話す機会がなくて、
初の慰問で、
すごい緊張したんだー!
↑何を話せばいいか全然分かんなくて、
ずっと笑ってたな笑

でも、皆、温かく迎えてくださって、
すごい嬉しかった!!
次の慰問がすごい楽しみになったよ!!


ワンマンライブはね、

失敗したらどーしよーとか、ネガティブにしか考えられなくて、、、

↑頭パニック寸前だった!笑

でもね、ステージ前にね、
るなちゃんに、
頑張って!って
声かけて貰えたの!!

その一言で緊張が少し解けたかな?
るなちゃんありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡笑



これからもLWTの
メンバーとして、
もっと沢山のステージに立って、
皆に笑顔を
届けて行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

{DECC395A-5549-49AC-AE7B-602053F94383}

{D68AE8B6-E162-46F0-8127-DF0602D05A2E}



二代目でんでん
りりかでしたー
まったねーん(#^.^#)