ピンクハートふんわりリボンはにょーんふんわりリボンピンクハート
(∧・・∧)


{9BF6F631-6705-4D7D-A3EC-82D366282FC8}

{B551BD07-E06B-4E40-BE6E-9331C501CD01}

ハイヒールayakaです(*´ω`*)ハイヒール








最近.またピアノを弾き始めました♡




クラシックを聴くのも大好きで
癒されます♡





保育園の頃から中学3年生まで
ピアノとエレクトーンを
やっていたのですが、、、





やっぱりブランクがありますねアセアセ





前みたいに弾けなくなってる大泣きうさぎカナヘイきらきら
悲しいから保育士の妹に習って
また前の感覚に戻せたらいいな♡♡






あともう一級受かれば
ピアノの先生になれるので
この試験も受けたいの(*´ω`*)アセアセ

でも今のままじゃ無理だから
頑張る頑張るつながるうさぎカナヘイハート



{310B1176-B5F2-48D9-8FD5-B9A9D53441E0}

↑今日久々に夏衣装きたよ♡♡







今日はこんにゃく祭りでした(*´ω`*)カナヘイきらきら
{E0DC1B7B-6C25-45E6-91A5-87432113229E}

{2069CA2B-B17B-4E62-9540-1D26F72D1486}

{B8E4896B-B9EF-41D3-AD2B-CEC978CED098}
暑いなかたくさんの方が見てくれました大泣きうさぎ
ありがとね♡

これからもっと暑くなるから
水分補給しっかりしてライブを楽しんでねカナヘイピスケカナヘイきらきら





ライブいがいにも
ブースのお手伝いもして
一日充実でした♡





サイン会チェキ会もありがと照れルンルン
たのしかったよ(*^^*)




あと小さな女の子が
あかぎ団になりたい♡って
言ってくれたのが嬉しかったラブイエローハーツ










そして昨日は撮影からの
アナウンスでした♡♡
{3AD72438-0BC7-421B-A8EA-90246F46767B}
こうにバタバタだけど
充実してるから毎日たのしい!!!

ずっとたのしい日がいいな♡

ずっと幸せな日がいいな♡


{38C4F996-F131-4428-9E12-3014F7190A71}

{02F0FB3F-9DDD-4023-8A7A-0F32BAB42610}


明日もみんなに幸せな日がきますように♡

おやすみつながるピスケカナヘイきらきら

A型あーちゃん♬