おつかれさまったんハート
{62819804-A045-4E9C-9065-9EF730CB7232}
まったんですロゼワイン


昨日はこんなドレスを着ましたキラキラ
{F84AD62E-2B60-4F56-B2F6-3510C533EEC8}
まったんは赤いドレスラブラブ

スタッフさんが決めてくれました爆笑
デザインがキレイだよね!






{090BEF9F-8F69-420A-9662-EF880D59061F}
昨日は2017ミス・アース・ジャパン群馬大会に出演させていただきましたウインク


ミスアースジャパンは
美しいだけでなく
環境保全の意識の向上を促す活動も
しているんだってびっくり

美と環境保全
どっちもだなんてステキな活動ですねキラキラ


私たちも頑張らなきゃおねがい


ちなみにあかぎ団は誰も応募条件に該当しなかったよw


群馬代表に選ばれた方
応援してます!!



みてみて!!!!
{C22CDF25-6DC1-416E-BC0B-0A8F73A7FCC4}
ドレスアップしたぐんまちゃんラブラブラブ

かわいすぎるっっハート

ブログでみたことあったんだけど
生ドレス姿は初ラブ

メロメロなまったんでしたラブラブラブ






{E4140730-70E1-480F-8B42-F60C37401C71}
みんなそれぞれドレスはちがったんだよ爆笑
{F295204C-C396-4A8C-B320-C5162BC67205}
みんな似合う色やデザインだったよね流れ星
{08BEA725-7FC2-4D24-A363-9F6EB31569C0}

{BC17AE65-4A15-487E-8419-0E2BB59C7FA6}

平日なのにたくさんの方に来てもらえて
びっくりしましたチューピンクハート


お仕事終わりに急いで来てくれたり
有休や早帰りで来てくれたり
せっかくのお休みなのに来てくれたり
みんなほんとにありがとうねお願いキラキラキラキラ



撮影会とチェキ
サインもありがとうハート

レアなドレス姿のでの物販を満喫しました音符






そして!
{BABF552B-9BFA-49C3-8D17-7095022FB730}
昨日はちゃそのお誕生日バースデーケーキ
おめでとうーっっシャンパンロゼワイン


ちゃそと誕生日も近いしB型だし
結構考えてる事同じだったりするウインク


あと、よくちゃそに間違えられる!

うちのママでさえも
写真とかステージで
見間違えるよ爆笑

あんなキレキレに踊れてないよ〜笑
嬉しいピンクハート

あとあと!
今のところ同じ年だよ(笑)
すぐきちゃうけどw



昨日も終わってから
ちゃそのお誕生日会したよカップケーキチョコカップケーキ


わかちゃんもサプライズゲストで来てくれたキラキラ
{9BB71A7F-C29B-4AC9-A977-ED665970EF58}
サプライズわかちゃんとケーキで
喜んでくれてよかったルンルン

ステキな一年になりますよーにウインク



って、ことは!
1週間後は自分のお誕生日じゃん(笑)
ついにきちゃうw

あ!!!

わたしのお誕生日ってことは
自動車税の納付締切日も
1週間後だよ!!
{6871F299-D111-4636-945B-C67CD040AC0B}

☆コンビニエンスストア
☆銀行、郵便局
☆口座振替
☆自動車税事務所、行政県税事務所窓口
☆パソコン、携帯のPay-easy(ペイジー)

通知書を持って5/31までに
忘れずに納税しましょう照れ

{1A14CEA2-6213-4F53-8E29-4136475E8884}

まったん